あつい晴れ晴れ晴れ



9月なのに35度ショック


いつもなら
甲子園の高校野球大会が終わると
そろそろ秋かなという感じなのに



残暑どころか酷暑!!




夏場は外出を控えるワタシですが
もう秋まで待てない!



ということで猛暑のなか
女の子で外出してきましたニコニコ








夏の女子活は苦手なのですが

今年、購入したのに
一度も着ていない夏服があるキョロキョロ



このまま袖を通さずに
片付けてしまうのはかわいそうショボーン


汗だく覚悟で変身しました爆笑







トップス、スカートともに
心斎橋筋商店街の
Clear(クリア)で
購入しましたウインク




この夏の女の子でよく見かけたのが
パープル×ブラックの組み合わせ


トップスがならスカート(パンツ)は
トップスがならスカート(パンツ)は


そんなコーデの女子が町中に
あふれてたニヤリ



わたしもその影響を受け
ひそかに買い揃えていたのですニコニコ







さて
心斎橋でお買い物のあと
道頓堀の戎橋に到着しました




最近、ブロ友さんの記事で見た

浴衣で納涼船


ユイさん、まだ1度も会ってないのに
勝手にリブログごめんねごめんねー


みやびちゃん初リブログです
大阪から広島そして東京!?
桃鉄のぶっとびカード持ってるんかな爆笑
稚内に飛んで行かんでよかったねー(笑)





記事を読むと、とても楽しそうニコニコ




日が沈んで涼しい夜に浴衣着て
船の上で生ビール食事やらマイクショーやら




こんなん大阪にはないなーキョロキョロ

と思いつつ調べてみたら



ありましたニヤリニヤリニヤリ








http://www.ipponmatsu.co.jp/cruise/




さすが大阪
こてこてやな笑い泣き



浴衣ガールのダンスショーなど
もちろんありません


あるのは笑いのみ笑い泣き



でも運行ルートは結構すごいんですびっくり

道頓堀から中央公会堂まで
いくつかの橋や水門をくぐり
ナニワの名所を船で回ります

落語家さんのガイドを聞きながらニコニコ


これはきっと面白いぞ
今度行ってみようニヤリ








この日は落語家さんの船には会えず

船上からグリコを見るのもいいかもね






でも注意しないと戎橋は


ごくごく稀ですが






橋の上から
人間が
落ちてくる

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン










阪神タイガース優勝時は
特に気を付けて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まあしばらくなさそうやけど口笛






夜になっても蒸し暑くて
汗がジワジワ吹き出てくるけど


久しぶりの女の子ラブラブ

しばらくひとりで撮影会してましたニコニコ












もうすぐゴルフだな照れ






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦を掻き立てます‼️