月のお写真w | You ain't heard nuthin' yet.

You ain't heard nuthin' yet.

なんかテキトーに日記的なものを書いていくんでよろしく^^
趣味は漫画を読むこと、アニメを見ることです

最近デジカメでよく写真を撮ってます!

この前、月を撮ったので載せる!
まあ、アメーバさん2メガまでしかうpできないようなのでちょっと画質落としてますけどねw

月と金星っすね!
$You ain't heard nuthin' yet.

ドイツ語のテスト1日前だというのに外に出て写真撮ってきましたww
月を撮るの好きだよー

ついでに今年初の満月の写真がこの子!
$You ain't heard nuthin' yet.

1月の満月はいつもより凄く綺麗に見えたよ!

月の写真はこのくらいですけどねw
他にも撮ったけどあんまり変わらないからなー

あと、部活の機材を撮ってみた
$You ain't heard nuthin' yet.

この子がね!
ビデオカメラ!映像番組の撮影とかに使われる凄い奴です

んでこいつが部活の思い出を収めてくれるデジイチさん
$You ain't heard nuthin' yet.

最後になぜかピンスポ!
$You ain't heard nuthin' yet.

こいつは番組発表会の時に使用します!



おまけにうちの犬!
$You ain't heard nuthin' yet.
こいつはアイポン様で撮影しましたー

なかなか上手く写ったと思ってる( ゚∀゚)

このくらいです
じゃあね!

なんか写真編集とか時間あるときにしたいよね!
あと風景とか撮りに行きたいです

カメラもって旅とかいいですよね!
デジイチ欲しい!