大好きな皆さんへ | さくらシンデレラ佐久良 和 Official blog❀ 大和撫子 なご๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!

さくらシンデレラ佐久良 和 Official blog❀ 大和撫子 なご๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!

さくらシンデレラ卒業生 佐久良 和です!!!ありがたいことにブログがまだ消されずに残っているので、昔頑張っていた日々を忘れずに、今も頑張って生きています。これを見ている皆さん、ありがとう!!!さくらシンデレラでの日々は一生忘れないでしょう。

なご๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!!!!!



久しぶりにビームを打ちました照れ(笑)



みんな元気にやってるかな?とか色々気になって、さくらシンデレラのTwitterやメンバーのブログなどちょこちょこ見たりしていました。



ずっと私を見放さず支えてくださったスタッフさん。わたしのブログやTwitterに、懲りずにずっとコメントし続けてくださった方、たまに心配してLINEをくれるメンバー、ブログにわたしのこともちゃんと書いてくれるチーム夏のメンバー。



ありがとう!!!



まだまだ数え切れないほど伝えたいありがとうがあって、思い返すだけで涙腺が緩んできます。



本当に温かい方たちに囲まれて私は1年半弱を過ごしてこれたんだなあと今、しみじみと感じております。



そんな中このブログを書くことはとても胸がつっかえる感じがして、みんなにどんな想いをさせるか、更新してしまったら本当の本当に後戻りできないんだ、と思うととても苦しいけど、ずっと考えて自分で出した決断なので勇気を出して書かせていただきます。










私、佐久良 和は、次の出勤をもってさくらシンデレラを卒業します。



同時にチーム夏も卒業ということになります。



本当にお世話になりました…!!!



次の出勤がいつになるかはまだ未定ですが9月中になる予定です。



そして、長期でお休みさせていただいてたこともあり、卒業コンサートをすることは難しい状況にあるので、アイドルステージのステージで挨拶のみをさせていただくことになりました。



日時、何ステ目かなど、決まり次第すぐにブログにてお伝えさせていただきます。



しんみりとするのはまだ早いと思うので、色んなことを書くのはまた今度にしますね。



こちらの都合で日にちなども決めてしまうことになり、その日に来れない方もいらっしゃるかもしれません、ごめんなさい(;_;)



もし来てくださる方は、その日に逢えることを、楽しみにしていますおねがい



{A5679578-3DA7-4D96-99DF-F703CE8BD718}



読んでくださり、ありがとうございました!!!



{87F93894-A727-4A1F-8E8F-12FF371DEAC9}

{FBEC5F68-37FA-47A1-8D05-FE2D609B8416}

{5E4C34F3-2694-41FF-9AAB-940C93FA439D}



佐久良 和