2013年12月から2014年1月15日まで


大阪の小さな町 熊取町のMotionに ワールド級のスポットライトがあたった。


熊取町の住民はそれを知らない。


私にとっては 瞬間的な 光だったのだが・・・。その恩恵と今後の可能性を知る十分な光でした。


具体的に表現すると Motionのyoutubeチャンネルの1本の動画が1000万回を超えチャンネル登録者が


1000人を超えた・・・。


そして reach out!?


突然消えた!


一度スポットライトを浴びると 中毒になりそうだが、私は私を冷静に自分を見つめた。


今後の活動は冷静に お金儲けだけでは無い事を 悟る。


今 このブログを読まれている 貴方に・・・


大きな夢を見ましょう! そしてその種を植えましょう


それは 大きな 花が咲くかもしれません。


Masatoshi Fujitani