モチオ開業への道 192日 試行錯誤、。、、 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

市民の皆様

 

お休み中、、、どうも

 

モチオ王である。

 

今日の訓辞である。

 

携帯電話を家に忘れて、昨日はブログ打てなかった、、、

携帯電話は携帯しましょう。 モチオは全然興味がないので

すぐ忘れちゃいます。

 

で、、、、今日って言うか、、昨日は、、、、

 

廊下だけになりました。

 

一応、 廊下が終れば、後は2Fの押入れをして、、、

 

基本構造は完成する。

 

良し!! 廊下に石膏はるぜ!!

 

 

ですが、、、コンクリートで全然穴が開かない、、、

 

いくら力を入れても、、、ビスが負けてしまう。

 

そこでコーナンに行き、コンクリートビスを買う

 

しかしこのコンクリートビス、、、普通のビスと

違いはあるが、、、まあ 些細なもん

 

入らない、、、、、格闘3時間

 

絶望した結果、、、、

 

やー----めた!!

 

廊下はもう諦めてコンクリートの上に試験的にに少しだけ直接壁紙貼りをすることに、、、

 

チェック、、、チェック、、、まああ こんなもんやろう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、古い家なので、階段が狭い、急問題を解決するために

延長を試みる、、、、まあ 試しに一個つける、、、、まあまあだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、、、とうとう、、家と店舗の壁を破壊しました。。。

 

とうとうです、、、

 

ドアの右上に微妙にモチオ人形が、、、顔をのぞかせています。。。

 

 

 

 

 

誰だ!!! 今、、、トイレの工事はよせんかい!って言った猫は!!

 

 

だって、、、、ちょー辛いんだもん、、、、

 

 

夏休みを後回しにするタイプニャ

 

 

モチオは、、、

 

さあ 今週中までに基礎工事は完成ニャ!!!

 

気合入れていくぜ!!