モチオ離婚講座3 養育費の年齢を引き延ばされる要因があるニャ | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

はい、モチオ先生ですww

 

養育費は、20歳までが相場でございます。

 

まず養育費を免除される要因は

 

1.養子縁組した

2.子供が働いている

3.死亡した

 

これぐらいです。

他は何をやっても無理です。

 

まあ、1はほとんどの人が該当しませんが、、、、恐ろしい事に

自分の子供を自分の親に養子縁組させて、それでやっぱり返して!っていうアホみたいな裁判がこの世には数件もある事だけは頭に入れておいてくださいね。

 

またモチオ先生のケースの場合、 養育費をもらいながら養子縁組までして、2重取りのクソヤロ―の考えですから

 

クズの中にもクズがいるんですねよ。

 

で、逆に、22歳まで、大学卒業まで、という判例もあります。

 

それはなぜか、、、

 

それは、親も大学行ってるから! である。

 

親の学歴が影響してくるんですね。

 

 

しかもそれは父親の学歴が影響するとあります。

 

もちろん、モラハザ女(モラルハザード女)は請求してます。

 

あんた大学行ったんでしょ?

 

もちろん、モチオもその論法で大学まで金を払えと言われてますね。 大学までどころか、今から止めるんじゃ!と思って読んでましたが、、、

 

大学に行かせるための私立中学を辞めさせて、子供不登校で

どの面下げられたら、、、そんな事が言えるんでしょうね。

 

厚顔すぎて、画鋲差しても神経まで届かないじゃない?

 

ともかく、養育費の延長は、親、特に父親の学歴が影響しますので、 お気をつけあれ!!

 

いや、、僕の子なら大学なんて当たり前に行けるだろうけど、、、 貴方の血が混じってるからな、、、こりゃわからんぞwww。