カイテキオリゴ | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪


お試しさせていただきました!





カイテキオリゴ














ピンク薔薇便通を改善できる秘密ピンク薔薇


1.腸内の善玉菌をまんべんなく活性化

独自の研究で発見した「EOS理論」に基づき、複数種類棲息する善玉菌に届くオリゴ糖をブレンド!

善玉菌はオリゴ糖をエサに活性化して便通をよくしてくれますが、
善玉菌ごとにオリゴ糖の好き嫌いがあるそうびっくり


複数のオリゴ糖を組み合わせることで、
まんべんなく善玉菌を活性化できるそうですウインク



2.善玉菌の棲息特徴に着目した配合

善玉菌は種類によって棲息している場所が違うので、下の方に棲んでいる善玉菌にも届くようオリゴ糖の配合を調整。

腸全体を活性化することが可能に!!



3.スムーズに出しやすくする配合

腸の出口付近に便が少なく、硬いと便秘の原因に。

便に必要な水分を効率よく与える製法にして、便量をかさ増しして、やわらかくしてするっと出しやすく!















実際に使ってみました!







サラサラしたやわらかいオリゴ糖ラブ



そのままでもいいし、

ヨーグルトに入れたり、
コーヒーに入れたりして楽しみましたニコニコ





ほのかな甘みなので、味の邪魔もしません照れ






スプーン二杯でやってみましたが、

お腹が極端に緩くなりすぎることもなく、

自然に便意が来る感じでした爆笑






毎日快適なお腹事情を目指せそうラブラブ









ありがとうございました!
















北の達人コーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!