心理テスト | 人生生きてるだけ丸儲け!

人生生きてるだけ丸儲け!

新たにブログを書き始めました!もうブログを荒らすのは止めて下さい!
アンチの皆さんへ※いちいちチェックして名指しで嘘や誹謗中傷等の行為止めて下さい!
言いたい事知りたい事はメッセージにてご遠慮なくどうぞ!

今日は、皆様にちょっとした心理テストをお届けします

Q.クリスマスツリー に「動物サンタ」を飾ります
さて、あなたが選んだ動物サンタは

A.鹿サンタ
B.犬サンタ
C.くまサンタ
D.さるサンタ

さあ、あなたはどれを選びますか
解説は下の方に・・・・書いてあります


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
 
                 さあ、心理テストの解説です

このテストでは、今あなたにとって大事なキーワードがわかります

 Aの鹿サンタを選んだあなたは・・・
  今、自分への癒しが必要な時期かも。鹿は癒しの象徴です。
  優しさや豊かさがあなたを包むとき、久しぶりにほっと安心できるのでは。
  自分にご褒美をあげてみてはいかが?

 Bの犬サンタを選んだあなたは・・・
  今、仲間が自分の前進のために必要なものかも。犬は友情の象徴です。
  興味のあることを一緒に語れる時間があなたに充実感をつくってくれるのでは。
  積極的に人に話しかけてみましょう。

 Cのくまサンタを選んだあなたは・・・
  今、愛情を感じる時間が必要なのかも。くまは愛情の象徴です。
  誰かに包まれたい、一緒に何かを分かち合いたいと思っているのでは。
  大切な人と過ごす時間を多めにとってみましょう。

 Dのさるサンタを選んだあなたは・・・
  今、新しい学びが自分を成長させるのに必要なのかも。さるは知性の象徴です。
  新しい何かを勉強してみたり、知らない分野にチャンレジしてみては。
  来年の自分のために、何かを始めてみましょう。


いかがでしたか
ちょっとした自分発見や来年からの自己成長につなげてみて下さいね