2021年4月2日は歯列矯正の日でした! | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

歯が綺麗な芸能人といえば


あなたもスタンプをGETしよう


2021年に下書きした記事を
今ごろ投稿します💦

歯がきれいな芸能人……

そのときは思いつかなかった
んですが……

NON STYLEのネタで
突っ込みの井上裕介さんを
ほめろと言われて
石田明さんが歯並びと返して
ほめるとこそこしかないんかと
井上さんがキレてました。

お笑い芸人では
一番動画で見ているコンビです。

歯がきれいに残っている人は
羨ましいですね。

母は80代後半で入れ歯が
1本もありません。

90代の父は総入れ歯です。

私は部分入れ歯が
だんだん大きくなって
きました💦