旦那さんのボムをどう受け止めるか | 圧倒的な愛され妻に大変身! 〜あなたへ贈る、魔法の言葉〜

圧倒的な愛され妻に大変身! 〜あなたへ贈る、魔法の言葉〜

<これは大都会の第一夫人卒業物語でもある>
結婚一年後に愛人に子どもが誕生。二つの家庭。状況は何も変わっていないけれど、旦那さまと子どもたちと、幸せでいられる毎日になりました。

連日事件が勃発しています。

なぜだ。。


きっと前なら発狂したでしょう。

今は「あーあたらしいチャレンジなのかな」くらいに思えます。
(問題に直面した30分くらいは、うきゃーーーってなってますが、そのあと落ち着ける)


旦那さんとお母さん(旦那さんの)とのあいだで問題発生。
その解決を、私に押し付けてきました。



いやいやいやいやいやいや。

それそこの二人の問題でしょう??


「旦那さまの真価をみる」
「旦那さまから役割を奪わない」
「本人が解決できるのをまつ」



二人から事情聴取?し、
ちょっと私が決めかけ、



最終的には「こうしたいけど、どう?」とお伺いをたて、



何とか収まり?ました。


私エライ。
最初は半泣き、といかあまりの出来事に泣いたんですけど、


途中から、


「これが成長のチャンスだとしたら?」
「この状況が楽しめるとしたら?」


と考えることで、


友だちと「ネタだよーーー!泣笑」と、



最後は爆笑して終われました。





最近、私よくワラッテルv