いるだけで、幸せ気分にさせているなおこです>^_^<
今日は、
なんでもかんでも、ムカつく度に、人のせい、環境のせいにしてるなぁってよく思う日でした。
こうやって、勝手に疲れるんやなぁ。
後、意識したのは
人と同じ行動をして、重なった時に、譲る事。
遠慮しあって、「どーぞどーぞ」とか言い合うの好きじゃなくて、時間もったいないとか思っていたし、今まで「ごめ~ん!」とか言いながら、かなり図々しかったと思うから。
相手の事全く考えてないし、自分ばっかだったし...。
全部譲ることはできなかったけど、これからもそうしていこうって思った。
早速、女脳?(あ、脳みそのせいにしてる!)
読もうと決めた本、2~3ページ読んで、手つけなくなった。
なんか安心してまってる。
時間ないとか、いいわけもしてる...
読みたくないんかな。。。
続けてる事は、志奈子先生から教えておらった口角上げる事と、元モデルさんから教えてもらったウォーキング。(なんかこの表現、自慢入ってる?)
思い出したらすぐできるし、鏡見ると思い出すから続けられる。
何より、分かりやすいし、効果が楽しみで楽しみで楽しくできる。
これなんやな。
ぼちぼちと、楽しんでいこう!
Android携帯からの投稿