Moth in Lilac

Lisa13/ayano/Haruuna/NaluChaRos/TOBBY/&U


テーマ:

MiLで見かけた訳ではないのですが 元V系なBANDとの対バンの時

そこのバンギャさん達VS他のBANDファンとで俺たちが観たいBANDだから

お前達そこどけ的なちょっとした揉め事を

見かけたので 暗黙のルールってそれぞれの場所で通用してる事なので

一応書いてみる

 

V系バンギャさんたちは自分達の目的のBANDの為に

入場順をチェックしてチケット購入とか並んだ順の場合

凄く早い時間から並びます 人気なBANDほど前日から徹夜組がいるほどです

これは他のBANDでも同様なのですが

V系では主にメインのBANDさんのファンが早く並び最前列を確保します

では同じイベントで他のBANDのファンはどうするか?

そこである 暗黙のルールが「最前交渉」というやつです

どういうものかというと 最前列を上手センター下手と3つのエリアに分けたとして

そこにいる最前列を確保しているファンの人に 例えば自分達は3番めに出演する

MiLのファンだけどその時3人場所を交代して欲しいと交渉するわけです

そして目的のBANDが終わったらその人達が戻って来るまで最前の場所にいて

戻り交代する・・・と どこでもコレが通用するわけではないですが

いきなりドケは人としてNGですし みんな楽しむ場所なので

 

まだ情報公開されていませんが 

MiL 5/3新宿HOLIDAY ノンジャンルイベントと言われていますが

V系の出演も多いと思います 是非最前交渉体験してみてくださいw

 

参考資料 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12142382547

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Moth in Lilacさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。