Moth in Lilac

Lisa13/ayano/Haruuna/NaluChaRos/TOBBY/&U


テーマ:
パイセンの話は~いつ書くんだよって声がしてくる前に
書くことにします

ご存知の方もいるかもですが
Moth in Lilacというか第二期HPの幻のVoから数えて
三人目のVoがAYANOパイセンなのです
そこの流れはHP時代のアメブロ参照で HPアメブロ

まぁそこはいいや
そんなわけでVoを絶賛募集しながらも
中々みつからず メンバーで歌い回すスタイルもまぁ面白いじゃん
なんて感覚に突入し始めた秋の終わりにDEATHよ

わたくし博士がいつもの様に、いい対バンねーかなぁ?
と主要ライブハウスのスケジュールを巡回して
BAND名をコピペしてはオフィシャルサイトやYoutubeを観るという
お前引き篭もりか厨二病だろ?ってぐらいに思われても仕方ない
日常を送っていたわけです

そこで、devoted us fateってBANDをたまたまコピペすると
無期限活動休止 な~んだ活休かよ
そんな感じだった

でも でもDEATHなんとなく気になって この樹なんの樹気になる樹~
メンバーブロフィールを見ると

この人が載ってたわけで ブログ&個人サイトのURL
へぇ~個人サイトあんだ ぐらいの気持ちで見たら
この人2個BANDやってんだ ふ~ん ん ん ン?
なんだ2BANDとも活休なの?  実はもうひとつは現在も活動してるけど
LIVEやリハのスパンがすごく広いだけだったという・・・
そこから辿ってYotubeやら音源を聴き こりゃチャンス到来?とか

その2BAND活休勘違いのまま ドラムだったYUKIに
このVoにコンタクトだぁ~・・・

こんな人らしいよ今って


しかしDEATH 運命のいたずらというか 待てども待てども返事はこなかったのです
実は大して経過してないんですが・・・YUKIも返事こないから
興味なかったんですかね・・・などと言い出した頃

パイセン(当時はまだパイセンとは呼んでなかった)からYUKIにメールが着た
パイセンはヨーロッパへ行っていたそうで 
メールが見れてなかっただけだったという

それからいつ会うどうする 一番近いし全員が揃うのはLIVEだ
よしLIVEの日に緊急MTGじゃ~面接だぁ~なんて大騒ぎで

2013.11/4 MON「R.H.S.LOUD NITE」Moth in Lilac/PSYCHO CAFE
なんか公にしてないけど2マンなLIVEこの日にメンバーとパイセンはあったわけです

LIVEの日なのになぜかLIVEを観るようにYUKIが誘っていなくて
当日になって今夜のLIVE観てってという話になりまして
パイセンはMiLを見たわけです

そして終演後、どうだった?
普通のギャルバンって苦手なんですけど
このBANDは全然そいう感じのないBANDなので加入させて頂けるなら
自分なりに上手く絡めそうな気がします

ここでYUKIがやったぁ~加入してくれるって
やったね! Vo決まり~と
会って話してパイセンが一方的にLIVE観ただけで
リハにも入っていないのに、YUKIがフライングで加入を決めてしまったのでした



それからは怒涛でした 11/4に口頭で加入を告げられ
直後にはい曲はい歌詞とバンバン渡され
一週間後ぐらいかなリハ そしてリハ
更に加入直前には11/中にレコーディングを予定していたし 
12/20XXX'MASには発売って告知してたりで
レコーディングの為に急遽、元ZNXの妹尾研祐さんにヴォイトレしてもらうことになり
パイセン一人で春日部まで行かされたり・・・そんなこんなで
12/11にレコーディング かなり大変だったと思う・・・


この時点ではVo加入はシークレットだったので画像を加工して掲載してました
そして12/20のパイセン登場 いきなりのステージでの加入発表となったわけDEATH

パイセン怒涛のようにMiLでの活動はすでにみなさんご存知だと思います

パイセン本当にON/OFFがはっきりしてて面白いです
ステージで曲が始まれば あの暴れ様にグロウルで歌っていますが
ステージ降りてしまうと ひなたぼっこしている猫のような人で
まったりうにゃいにゃな感じですw

そんな パイセンのフライングゲット物語~!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★LIVE情報!★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2014/5/9 下北沢251
Broken Doll主催
都合により出演キャンセルとなりました
出演を楽しみにして頂いたお客様、主催のBroken Doll様
誠に申し訳有りません。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2014/5/16 高円寺ショーボート
R.H.S.LOUD NITE
前売:3000円 当日:3500円
出演;Fetus Blasphemy/Moth in Lilac/Slingshot Million
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『美勇士バースデーライブ2014~ZLM33~(ゾロメ33)』
2014/5/21 代官山ユニット
ゲスト:久宝留理子、目黒川女学館/Moth in Lilac/他 ゲスト多数
開場:18:30 開演:19:00
前売:4000円 当日:4500円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2014/5/31 立川BABEL
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV \1800 / DOOR \2300
出演;medamoil(大阪) / LKI@(静岡) / Moth in Lilac / Re* /
Delgesu / ワンダーフォーゲル / your ashes in vain / My period
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2014/6/6 新宿 wild side tokyo
Beautiful Thunderstorms Fest in Tokyo
OPEN 18-00 START 18-30
前売り:2000円、当日:2,500円
http://ws-tokyo.com/
出演;ishtar(from korea)、Ciel Nocturne、Moth in Lilac、THE幻覚NEONS、clownxberry
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2014/6/13 高円寺ショーボート
Lisa13主催 13th EXPO
前売:3000円 当日:3500円
出演;YUKINO PROJECT(AUTO-MOD)/Moth in Lilac
Sweet Sleep/Zig+Zag
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2014/6/14 高円寺ショーボート
R.H.S.LOUD NITE
前売:3000円 当日:3500円
出演;Moth in Lilac/Psychic Violetta/GHOST HARLEM/SEXUA ROSE(大阪) 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2014/7/13 東京・下北沢cave be ECHOESofSPIRIT コンテスト 
三回勝ち抜けでZEPP DIVERCITY
前売2,000
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2014/8/9 高円寺ショーボート
恐るべき電気の騎士達Vol,2
開場:17:30 開演:18:20
前売:3000円 当日:3500円
出演;HAMEL±/OMEGA DRIPP/ストベリーソングオーケストラ/
Moth in Lilac/
ゲスト;EROS→(From ACTION)30th APECOAL GUEST 本宮ヒトシ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。