『Xmas&忘年会 in 糸島』を開催しました | 愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

Mother Tree(マザーツリー)は、「結婚式パーフェクトレッスン」や「カラーセラピー」その他、心や身体、女性の美に関するセミナーや講座、イベントなどの企画・運営をしています。

事務局ブログ担当の吉武です。




2019年12月21日
セラピストさんなどMother Treeの講座を継続して受講された皆さんで

令和元年をハッピーに締めくくろう!と、『Xmas&忘年会 in 糸島』を開催しました。

 

 

 

 

 

 

会場は、予約がなかなか取れない人気レストラン、

糸島の自然に囲まれた「レストランKUROKI」さんです。

 

 

 

 

 

 

初顔合わせでも、お久しぶりでも、あっという間にお喋りタイム突入。

美味しいお料理と尽きない会話、生き生きと楽しそうな表情の皆さんです。

 

 

<ご感想>

 

想像以上の未来が始まってる /きょんきょん

望む未来へ /なおみちゃん

お次はクリスマス会&忘年会のお話 /ちゃき

大爆発 /ミンク

 

 

みなさま ご参加ありがとうございました。

 

 

 

会費の一部を『ブックサンタ2019』を通して、寄付させていただきました。
 

詳しい内容と、トリプルカメラの最新iPhoneによる美しい写真は

リブログ先のびわっちブログから、どうぞご覧ください。

 

 




 

 

 

■SNS■

ホームページ
Mother Tree 公式
ブログ

Mother Tree事務局
びわっちの「愛される“心”につくりかた」

びわっちさんぽ

メルマガ
愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから
Instagram

わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
ブレイクスルー占い -BAERU URANAI- しらたま先生☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック

 

■書籍■

 

■support■