起床時の洗面台で笑顔の練習をしよう! | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

ごきげんよう。

「笑う門には福来たる」

貴方は毎朝、洗面の後、鏡を見る時に
表情チェックをなさって
いらっしゃいますか?
目や顔の気配で、健康状態が大体わかるものですね


自分の表情が周
囲に与える影響を考えてみた事、おありでしょうか?
体調がいまひとつでも、明るい表情を意識して行動する事で、
運気も上昇に向かいますよ。

笑顔でよい氣を振りまいて
運気ア
ップしましょう
貴方のコミュニケーション力アップに直結します!

八白山のオーラ人の皆さん、
笑いには幸せホルモンを作り出す作用があります。
作り笑い
でも、相手に笑顔で接する事を常に意識して、行動しましょうね



貴方の幸せ開運応援団長
阿部多江子