朝日を浴びて一日をスタート! | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

ごきげんよう。
5月もあと1週間たらず。

皆様、体調に支障なく
仕事や学業に集中できていらっしゃいますか?


5月は一般的に「木の芽時」と言われています。
メンタルの不調が身体に現れる時ですね。

アトピー等、アレルギー体質の方は、
デリケートな方が多く見られます。

特にこの時期は、生活のリズムを整える事を最優先することで
本業でも活躍できますよ。

まずは、朝日を浴びて一日をスタートする習慣を付け、
生活のリズムを整えましょう!



特に六白太陽のオーラ人のあなた。
多くの方に注目され、活躍の5月でしたね。

本当にあなたの事をリスペクトしてくださる人物との付き合いに生かせるよう、
謙虚に対応なさるとよいですね。

きっと6月も好調運気を継続できますよ。

あなたの幸せ応援団長
阿部多江子