今年の目標達成に向けて… | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

みなさま、念頭に今年の目標をしっかり立てましたか?


そして、それに向かって、進んでおられますか?




すでに、

自分の目標に向かって黙して語らず、

着々と行動している・・・という貴方なら、




自分の得意分野を確認!

そして、その分野を、もっと磨いてレベルアップしましょう!



1月は
一年の短期目標をしっかりと定められたことと思います。




周囲から注目されたり、評価されたポイントが、

あなたの成功を更にアップする鍵かもしれません。




事前準備に自信がある貴方なら、

様々な角度を視野に入れた段取り、スキルを磨くのもよいですね!



マザーTaeko