将を射んと欲すれば先ず馬を | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

みなさん、こんにちは。


書店ではバレンタイン特集のコーナーが

賑わっていますね。


あなたもチョコレートはハンドメイドかしら?



プレゼントに想いをこめて、直球勝負も良いですが

コミュニケーションがちょっぴり苦手なあなたなら

想いを寄せる相手の周囲から攻めてみるのも一手ですよ



想う人の家族や友人を巻き込んで、

ファミリーデートが好印象付けるポイントアップの鍵です。

強情を張らず、素直な自分をアピールしましょうね



特に八白山のオーラ人のあなた!


体力的には今一つパワー不足の気配月ですが、

以外にも恋愛運は、良い感じの今月



将を射んと欲すれば先ず馬を!でがんばりましょう




明日のLucky wayはマザーTaekoのHPをご覧下さい