6月20日テーマは愛☆初ワークショップ、無事終了しました! | MotherShipのキラキラ☆日記

6月20日テーマは愛☆初ワークショップ、無事終了しました!

本日のブレッシング☆デー!


シータヒーリングと、テーマは愛ドキドキ


初めての試みでしたが、



とてもとても充実した素晴らしい一日になりました!


ayakoさん、そしてお越しくださった皆様、本当にありがとうござ
いましたラブラブ!


ご参加くださったみなさまはきっとご縁のある方。

何をしたのか・・・実はとても説明が難しいのですが

内緒でもあるし?笑


それぞれの方が、宝物や気づきを

シェアして、お持ち帰り下さったことと思いますキラキラ


ちなみに本日のおやつは

大学芋(定番、ラジエントヒーターで~)、手作り水羊羹

クッキーとおせんべい(市販です~)

でしたドキドキ

皆で食べるととっても楽しいですね。



その後は皆で池田山公園ギャラリーで、

龍に出逢い、

草場先生とハグハラブラブしていただきました。


パワーも満タンドキドキ


シータヒーリングのワークショップ。

次回は10月20日に決定!


少し先ですが、

バージョンUPできっと凄いことになる予感…キラキラキラキラキラキラ


ウフフ(*^^*)楽しみがまた増え
ましたキラキラ


MotherShipのキラキラ☆日記
感謝・・・・・・星

佑果