テーマ:☆思い出のイベント日記
2012-05-27 22:38:20

メイク・Blessing☆Day・笑顔で終了~☆

江角マキコさんなど芸能人の方やモデルさんのメイクを手掛ける
フリーメイクアップアーティストの渡邊昭一さんのアイメイクと眉カット(3000円)
ほんとにいつも優しく素敵な方で、癒されてしまいます~ラブラブ

プロのテクニックをリーズナブルににひひ
愛いっぱいで受けることができましたドキドキ
渡邊さん、何よりみなさんの笑顔ラブラブ!が嬉しいそうですラブラブ

...
私も皆さんのそれぞれの「美しさ」「喜び」
たくさん浴びて、ハッピーでした~~ニコニコ


またメイク&メイク教室など企画していきたいです。
自分に合うメイク、自分の特徴を生かすメイクを覚えたいものですね。



絵描きさんみたいな渡邊さんにひひ
MotherShipのキラキラ☆日記
渡邊さんと。お友達が集まり日程が合えば
皆さんで出張メイクもできるそうですよ!
お問い合わせください
MotherShipのキラキラ☆日記
ニコニコしちゃいますね~ラブラブ

MotherShipのキラキラ☆日記
出来上がり~
普段はメイクをしないんですけど
ほら素敵~~~ラブラブ

全員のお写真は無いのですが
みなさんハッピー&ビューティフルでしたビックリマーク

次回をお楽しみにしてくださいね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mother Ship 田原由果子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。