テーマ:☆イベント&NEWS
2011-10-10 20:36:50

14日Blessing☆Day 個性派チャネラーさんがいらしてくださいます!

皆様こんにちは。


14日(金)のBlessing☆Day(前オープンデー)に、

ゲストさんとしてチャネラーの風(ふぅ)さんが

いらしてくださることになりました!!


風さんとは、先日の屋久島のシンガー・AZAMIさんのイベントでご縁があり

初めは??だったのですが、

わ~、この方すごい叫びあせるあせるでしたビックリマーク


たしかメニューは

おみくじメッセージ1000円だったのですが

実際全然一言ではなく、かなり深く真理を突いていてびっくりしました目

メッセージの送り主もわかってしまいます。


メニューは1000円~と

とてもリーズナブルで、しかも深いので

今の御自身に何かメッセージや喝パンチ!がほしいかたにお勧めですにひひ

風さんの御都合もあり、6時には終了です。

5時開始までのお時間で御予約くださいね。



そしてゲストのアルカダイヤモンドさん

波動測定は無料です!


こちらは御自身の体、精神の状態が数値ではっきりと見えます。

お持ちの時計やお化粧品など、気になるもの

お気に入りのものが

はたして自分にとって良いのか悪いのか、はっきりと目に見えてわかります。


そしてその数値を完璧な状態にもどす

ダイヤモンドを探して乗せると・・・・・・・キラキラキラキラキラキラ

不思議体験をお楽しみくださいね。


ダイヤモンドは新しいカットのアース(88面体)

かなり気になる方が増えています。

アセンション・・・といわれるこの頃、

なにか不思議なご縁を感じられるのでしょうか。

3・11の震災の後、ありえない数値の乱れを起こす方が多かったようですが

やはりこのオンリーワンのダイヤモンドを身につけている方の数値は

ほとんどブレが無かったと伺い、びっくりしています。


ご興味のある方は、ぜひ測定に遊びにいらしてみてくださいね。

以前に測定した方もどうぞ再度お試しください。

アースが合うようになってくる方が多く

これまた不思議です。


そしてもうひと方、

はーさんこと、気学と姓名学の私の師匠・はーさんもいらしてくださるかもラブラブ

(ふぅさんにはーさん・・・・不思議です・笑)


お名前や方位などが気になる方は

良いお話が聞けるかもキラキラ


ぜひお遊びにいらしてくださいね。


info@mother-ship.net

田原佑果子まで

お早めに御連絡下さいませ星


22日、30日もオープンします!

詳しくはこちらですラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なお、10月からオープンデーは

星Blessing☆Day星 として生まれ変わりますキラキラ


(内容はあまり変わらないかもだけど?・笑)



お集まりくださった皆様が

笑顔と元気、そして祝福をお持ち帰りになれるようキラキラ

ますます楽しい場にしていこうと心を新たにしています。



この名前にしたのはそのような気持と、

初心を忘れずにいようビックリマークということですね。



「一番初めに生まれたのはBless☆Child(ブレスレット)。
この名前は、大切な子供を生むような気持ちでお作りし、
それぞれの魂に祝福を贈りたいという想いから名付けました。」



そうです、すべてはここから始まったんですねラブラブ!



今まで育ててくださったお客様や、見えないサポートに

ありがとうございます。

たくさんのご縁をいただき、感謝です!




今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げますドキドキ


田原佑果子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mother Ship 田原由果子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。