アルカダイヤモンド実験2「私、名前変えました!」 | MotherShipのキラキラ☆日記
2011-06-22 11:04:44

アルカダイヤモンド実験2「私、名前変えました!」

テーマ:☆思い出のイベント日記

昨日のアルカダイヤモンドさんのEAV測定で

鳥肌がたつことがありました!!目


実は、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

私、名前を変えています。


田原由果子(本名)→田原佑果子

名前と漢字が昔から大好きなことに最近気付き・・・

これまでも姓名、改名遍歴があり、

姓名学もかじってきましたが・・・・

これだ!と思う姓名学に出逢い、まだひよっこですが、勉強中なのです。


新しい自分。と思って最近決めた名前がこれです。


変えて1ヶ月くらいでしょうか・・・


この字に変えてみて、ビビビ音譜と来ました。

柔らかく優しい、そして新しい自分を感じました。

実際に、自分自身と出逢いに変化が起きています。(いえ、まだ男性は…笑^^;)

もちろんダウジングでも検証しました。


でもこんな形で確認が取れるとは!!

これを見てください↓↓↓


私の素の状態が一番上の数字です。

オンリーワンのダイヤモンド(初めはエイトスターさんでした)をつけて

もう7年くらいになります。

アルカダイヤモンドのアースを着けたのが2009年の8月なので、もう2年近いですね。


なので、私の基本の数値は、(アクセサリーを全部外して測っています)

ほぼ全て50の中庸です。

1こだけ、免疫が56でした、ここのとこ、ちょっと忙しくてやや食欲が無かったからかな?


でも、このオンリーワンを常に着けていると、

体が常に中庸・自然治癒力がもっとも発揮される

良い状態であることはおわかりいただけますでしょうか?


MotherShipのキラキラ☆日記-田原佑果子 測定 アルカダイヤモンド

名前の測定は、正確に先入観を無くして測れるようブラインド。

白い紙に「田原由果子」「田原佑果子」と書き

裏返しで、私にわからないようにシャッフルしてもらい A,Bの順で測りました。


MotherShipのキラキラ☆日記
これは母の写真ですが、こんな感じで、

このお財布の代わりに裏を向けた紙を置いて測定しました。


ドキドキですよドクロ


Aを測定したら・・・・なんとパーフェクトのオール50!!

だったので、これが元の由果子だったらどうするべ・・・と思っていました(笑)

ま、戸籍を変えたわけではないんですけどねショック!


Bはそこそこ良いので、悪いとまではいかないけれど、

もちろんパーフェクトには程遠い。


・・・・・どきどき、さて、どっちが佑果子だったの??と

恐る恐る聞きますと・・・・


Aが新しい名前の佑果子でしたクラッカー

よかったぁ・・・・恋の矢


ダウジングでの検証と、

自分自身の感覚、

もちろんこの姓名学の理論が


EAVでの波動の測定でしっかりと確認がとれました。

ありがたいですラブラブ!


EAV・このダイヤモンドについて詳しくはこちら


$MotherShipのキラキラ☆日記-EAV

このほかの実験もものすごく面白くて・・・
これからぼちぼちアップしますビックリマーク
楽しみにしていらしてくださいねラブラブ

ご興味湧かれた方はぜひ体験されてみてくださいね!

体験会スケジュール


Mother Ship 田原由果子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス