スワロフスキーに少し小傷があり、お値下げしていたものなのですが
御縁を感じてお買い上げくださいました。
初めてのお客様でしたのに、とっても嬉しいメッセージをいただきましたので
ここでシェアさせてくださいね
TK様、本当に素敵な御縁をありがとうございました!

「こんばんは!8日に無事にサンキャッチャー届きました♪
すっごい綺麗で 太陽の光で車のシートがキラキラオーロラになり 気分も上々になりました♪
傷は気になりません!
他にはない商品なので 私のお友達も天使大好きだから 
車に乗せて気が付いたら マザーシップさんを紹介しますね♪

天使さんの存在は信じます!

私のお友達は守護天使さんと友達でお話しをするので 
私もそうなりたくて只今 彼女と同じ所で守護天使さんに繋がるワークを受けて先日 
守護天使さんに会うことが出来ました♪
私の車内も天使さんとドライブしまーす♪


すっごい気に入りました♪
お友達に自慢しまーす!ありがとうございました!」


Mother Ship☆お客様からの素敵なご感想集
アメジストスターカット・水晶・水晶天使の羽・スワロフスキー社クリスタルガラス