夫がまた長野へ出張へ行き
パラダイスが始まりましたニヒヒ拍手


しかもどスッピン不安

36歳のすっぴん、素頭は恐ろしいデッセニヒヒ




宅配の人が来たり
息子がいるので…

このスタイルが定番ですラブ


前から見たらお団子風ですが…

クリップでまとめているだけなので


後ろは風呂上がりのおばちゃんスタイルウインクOK




すごく楽ですデレデレ



外の顔と

家の顔では…



別人です



顔だけじゃなく

髪の毛もニヒヒ



でもこれが本来の姿ですからねニヒヒ



ターバン無しは本当に

おばあちゃんデレデレ






ターバンをしていても…

透けていますが…





それでも!!


あるない

どっちがいいか?!気づき



と言われると…



ターバンがあった方がまだ

目のやりどころに困らないですよねニヒヒ


誰も見ちゃいないんですけどおいで




ターバンありがたいですピンクハート



正面


休日はウィッグはやめて

こういうスタイルもありですね〜ニコニコピンクハート



ウィッグのいいところは

着けたり外したり自由なところなので



急に!

買い出しに行かないと!

となっても拍手



ウィッグぱぱっとつけて

出かけれますキラキラ



帰ってきたら外して

またターバンをつければいいので

楽ちんだなぁと思います笑い泣き拍手



ヘアパフやふりかけの時は


着けたら…

お風呂に入るまで、頭皮が気になってしまい


なるべく

ヘアパフやふりかけは使わない日は


急な用事があっても!!


帽子で対応して

頭皮を休ませていました笑い泣き拍手気づき



気軽に始めれるのはヘアパフやふりかけですが


気軽に着脱できるのはウィッグなので



どっちもメリット、デメリット

ありますね〜キラキラ




ヘアパフは私は…

ずっとこちらを使っていましたラブ


皮脂や汗などに強いので

夏場のプールではすごい助かりました!笑い泣き



ただ…

1回のシャンプーでは落ちないので


洗い落とす時は…


シャンプーの前に気づき

ホホバオイルを頭皮につけて

浮かせて落としてから拍手


シャンプーしますと落としやすいですラブ




今はウィッグが大好きですが…


ヘアパフもヘアパフの良さがあって

私はすごく助けられましたピンクハート



ウィッグに抵抗がある方は

こういうアイテムに頼ってもいいと思いますラブ



ヘアパフでは

カバーが限界!となれば…

ウィッグがありますしウインク拍手



薄毛が改善してくれれば

1番いいですが…


やっぱりそれは、難しいですし

時間がかかるので悲しい




薄毛隠しアイテムを上手く使いながら

生活していくことで…


心の健康を保てることに

繋がると思います笑い泣きキラキラ




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星