3連休ルンルン
初日は、重い腰を上げて
やっと!!

ヘアカラーに行ってきました花



こんな感じで

うなじ部分の中が黒髪で、表面が茶色…



とアンバランスでしたので

これはまずい滝汗



と思って、やっと行けました歩くグリーンハーツ



カラー後の写真を

撮ろうと思ったのですが…



美容院から帰ってきた途端に


眠気が襲ってきて

寝てしまいました笑い泣き



また天気のいい日に

撮ろうと思います目がハートルンルン



3連休は美容院に行った!という

メインイベントだけで



仕事したり

ご飯つくったり

横たわったり…



と非常にまったりな時間でした花



夫は仕事へ

息子は友達のところへ行って

いなかったので


素頭パラダイスニコニコキラキラ

最高〜ですね!




素頭で寝ていると

こんな感じのおハゲ具合です昇天



ちなみに

このグレーのシルクカバー…


1年前に買って

長く愛用しておりますおねがい





前までは

タオル地のような枕カバーで


朝起きたら

タオル地の枕カバーに

抜け毛が絡まってる滝汗滝汗滝汗



なんて悲惨なことがよくありましたが

シルクに変えてからは


滑らかなので

枕カバーに抜け毛が絡まってる事はないですニコニコ



私はケチって

こんな感じの紐タイプにしましたが笑い泣き




重宝しておりますニコニコ


これも一種の育毛ですよね?ニヒヒ



本当に楽ちんな育毛方法ばかりで

すいません泣き笑い



ちなみに100均の泡をつくるホイップルンで

シャンプーの泡を作って


泡シャンプーする方法も…


いまだに続いています笑い泣き笑




安くて

簡単な育毛は

習慣化させやすいので続きますね泣き笑いラブラブ




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目