もう溶けるような暑さですね泣き笑い


ついに…
ノースリーブ始めましたカキ氷祭



こんなペラッペラのノースリーブでも
暑くて溶けそうなのに…


スーツを着て、働く方達は
もう…たまらなく暑いですよねえーんえーん




そして遂に!

銀歯を白い歯へ変えに
歯医者へ行ってきました歯


実は数日前に1回目が終わり

今回は2回目です指差しピンクハート



私が保険適用で変える場所は…

下の歯の奥歯4本(右2本、左2本)

なんですけど指差し


1回目は左下2本で

2回目は右下2本です拍手


ちょっとでも…しみたら嫌なので

麻酔をしてもらいました〜予防接種不安


銀歯を外して

白い詰め物をその場で埋めてくれて乙女のトキメキ

終わりでした花



1回で片側一気に2本とも削って

詰めてくれるのでラブ


2回通えば終わりです指差し乙女のトキメキ



1回目は左側奥歯2本で

2100円でしたびっくりマークびっくり



2回目は奥歯2本と

親知らずが少し虫歯になっていまして驚き

治療したので…


合計3本削って白い詰め物にして

4770円でした爆笑


これで…

見える所の銀歯は全部白く

なりました乙女のトキメキ




あとは上の奥歯があと2本…凝視真顔


こちらは

保険適用外で3万×2なので無気力


ちょっと…

怖気付いています笑い泣き←爆



下から覗き込まないと

見えない場所なんですが…


皆様なら…

どうします?滝汗滝汗



今回は5代目のヘアピースを着けて

ダウンヘアーで行ってみました笑い泣き




(洗濯バサミすいませんw



先生が歯を覗き込むときに

たまに…

先生のお腹が、私の頭に触れる時があるので滝汗


ズレないかなぁ〜驚き


とドキドキしましたが

意外と大丈夫でした滝汗乙女のトキメキ




 

それよりも…




先生に真顔

歯確認してみて下さい鏡

と手鏡を渡されて
ふと見て…


ギョッとしましたゲローゲッソリ

H・I・G・E !
(ひげ…


口周りに
ふぁさ〜っと黒い髭が生えてました笑い泣き


くそ〜笑い泣き笑い泣き

頭にばっかり気を取られて…

ミノタブで生えてきた
髭の存在をすっかり忘れていましたもぐもぐ


色々と歯医者は油断禁物ですね笑い泣き笑



いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます泣くうさぎお願い




\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


クーポンコードの欄に




HYAN

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

よくご質問いただく商品はコチラになります◎