ガーベラ人気記事まとめガーベラ

自己紹介こちら
ヘアピースの購入履歴こちら
アメトピ掲載記事  、
天然夫との馴れ初め 、 、、  、 、ラスト




3連休最終日ピエロ



息子と2人で本屋さんへ

行ってきました自転車




今はTSUTAYAではなく

蔦屋と漢字の看板が増えていますよね{emoji:看板持ち}



何が違うんだろう〜



とふと調べたところ

どちらも本を販売してDVDのレンタルなども

しているのですが…



TSUTAYA

音楽やDVDなどのレンタルがメイン


蔦屋

本の販売がメイン


なので…


カフェや雑貨コーナーを設置して

くつろぎながら本を選ぶスタイルにしているそう



確かに{emoji:びっくりマーク}{emoji:驚き}


蔦屋の空間は落ち着きますし


本を買う気が無くても…

つい買いたくなるような雰囲気ですよね{emoji:滝汗}



そんな蔦屋の作戦に…

しっかりハマり…



雑誌を買ってしまいました{emoji:魂が抜ける}







2月号

アンド ロージー


このジョンマスターオーガニック

音波振動ブラシ


が目に留まってしまい

ついつい…{emoji:酔っ払い}



デザインがオシャレなので

気持ちが上がりますね{emoji:デレデレ}




開封し…


ヘアピースを外し←



さぁさぁブラッシングするぞニヒヒ



と思ったら…





ぐおーゲロー


電池!!


ギリギリ2本だけ

家に予備があり


なんとかセーフでした滝汗



気を取り直してウインク




ぶいーん




使い方が書いてありましてニコニコ




前頭部の生え際から

頭頂部の百会というツボ


痛気持ちいいくらいの強さでブラッシング飛び出すハート



するそうです{emoji:目がハート}




そして側頭部も{emoji:びっくりマーク}

百会に向かって

引き上げるように上差し上差し


ブラッシング{emoji:びっくりマーク}






目の疲れが出やすい人は…


サイドのブラッシングをよくすると

良いそうです{emoji:指差し}




でも…こうして手順通りに

ブラッシングして気付きましたが…



私は…今まで…


サイドをこんな丁寧に{emoji:右差し}{emoji:左差し}


頭頂部に向かって

ブラッシングしてなかったです滝汗



だから

サイドだけ特にハゲてるのですかね…滝汗ボソッ




その後は…

頭頂部や百会のあたりをポンポンと

刺激を与えるボクシング



と書いてありましたので…




モグラ叩きのように

刺激を与えてみました{emoji:笑い泣き}




ポンポン叩くシュールな音がでますもぐもぐ




これで合ってるのかな…滝汗




一通り…

使い方通りブラッシングやマッサージを

し終わると…



頭がジーーンと


血流がぶわぁ〜


と流れていく感じがしましたポーン



初めての感覚に

驚きました{emoji:ポーン}{emoji:びっくりマーク}




このブラシの口コミを見ると目



イマイチ…良さが分からない{emoji:ネガティブ}

と言う方と


スッキリして凄く良かった〜{emoji:ラブ}

と言う方と



意見が分かれていますが{emoji:キョロキョロ}{emoji:上差し}



ただブラッシングするだけでは

ふむふむもぐもぐ


くらいな感想ですが{emoji:笑い泣き}おいで



本に書いてある通り

手順通りに行うと…


このブラシの良さが発揮される{emoji:ウインク}{emoji:びっくりマーク}


と思います{emoji:よだれ}




ブラッシングってこんなに

気持ちいいんだー{emoji:よだれ}



と私は感動しました{emoji:飛び出すハート}



普段は髪が絡みやすいので

こちらのブラシを愛用していますが↓


こちらも気持ちいいですよね{emoji:飛び出すハート}






頭皮マッサージとして


ジョンマスターのパドルブラシを

持っておいても損は無い{emoji:ラブ}{emoji:飛び出すハート}


と思いました{emoji:よだれ}




付録のブラシは電池を使っているので

濡れた髪は使わないで〜{emoji:滝汗}


と書いてありますが…



公式のちゃんとした物ですと…


濡髪にも使える頭皮ブラシが

販売されています{emoji:ニコニコ}





そして…
雑誌の最後のページに…
愛用シャンプーが載っていました笑い泣き





大人気なのですねキョロキョロ



公式サイトが1番お安く買えるので

オススメです{emoji:ウシシ}


haruシャンプー 公式サイト|Elegirlリンクelegirl.jp






私元気のウィッグは

公式サイト限定


備考欄の所に

ひゃんさんの紹介で5%OFF

 

と合言葉を書いていただきますと


5%off or 5%還元


になりますので

よろしければ、使って下さいませにっこり





私の初の出版本になります。

20代から現在まで

どのようにして乗り越えてきたのかを

文章と過去の写真を載せて
ギュギュっと
詰め込みました{emoji:笑い泣き}



薄毛に悩んでいる人が
HAPPYになれるような

そんな一冊になっております。


いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます{emoji:お願い}{emoji:笑い泣き}