バランスプロシージャー | 気難しい扇風機

気難しい扇風機

イギリス在住。
今年は、畑を頑張る。

昨日、妖精のマーケットへ行った。
が店数少なくがっかりしてたら、
見たことのないものを見つけてやってみた。

キネシオロジーのような、シンボルのカードをハートに置いて、
前に振れればバランスが取れてて、後ろや横に行けばバランスが崩れてる。

無料お試しであまりの即効性に驚いて、
セッションを受けた。
カードと本をもらったので今朝から試している。
一番大きいのがやっぱり愛情。
大人同士の平等な関係を懇願している。といってもないのに当てられて、
そうなのよ。
その通り。
カードには、今まであったいらないものを手放すとあって、
頭に浮かんだのが今の夫との関係。
もうどうして一緒にいるのかわからない。
息子のため?
全然同じ方向を向いていないのに一緒にいるから苦しい。

これを受けて、夫の職場に行ったら、
若い女の子と楽しそうに話してるので、
気づくのを待った。
またこのパターンん。
前回もポーランドの若い子に熱を上げて、
いろいろやってあげたのに、帰国してそれっきり。
前回同様、彼氏付きを承知で。

ヤキモチ焼いてるのかなと思ったけど、
これが進んで別れる理由にならないか?と密かに思う私。
なんだか、、、
話し合いたいと言ったら逃げられて、
ズルズルやるのももう限度。