賀久が今日はブログをかきます!びっくりニコニコ
今日から二年生になりましたおねがい
いっぱい友だちができるといいですラブ
1年生で大好きだった友だちも
同じクラスだったから
うれしかったですラブラブ
 
 
小学校の、じゅんびスペースも
2年生用にしました爆笑爆笑
 
 
 
1年生の、き色いぼうしから
賀久がえらんだ白いぼうしにかわりました口笛
 
 
 
ランドセルの、き色のカバーも
はずれましたおねがい
 
また、ブログをかきたいとおもいますニヤリ
2年生になってうれしいですニコニコ
おわりますキョロキョロ口笛
 

 

    

3回目の

がくのぶろぐですニコニコ

 

今回は……

 

息子が自分で写真を撮って

ブログに使用していますびっくり!!

 

 

登下校時の

1年生用の黄色帽子を卒業したので

 

頭皮保護の為

 

先生に許可を得て

新しい帽子は息子が選びましたキャップ

 

真っ白なので

すぐに汚れそうですね不安

 

 

新しいクラスでは

1年生の時に大好きだったお友だちとも

また一緒になれて大喜びな息子飛び出すハート

 

 

支援学級については

早々に担当の先生との

懇談の時間も

作っていただいており

 

2年生も

大好きなお友だちや

信頼できる先生方に恵まれて

安心してスタートを切りましたキラキラ

 

 

始業式から帰宅し

「はやく学校行きたいな」

と言う息子の言葉に

 

ホッと一安心ですニコニコ

 

 


【他の記事/お知らせ】
 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

→ 誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

→ YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

→  その理由は……

 


 
◆各種SNS父が管理&更新

→ X (旧Twitter)

→ Instagram

→ Tiktok

→ YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

→ 詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

→ 購入画面は こちら 

→ スタンプ作りのきっかけ