今日から、
夏休みが始まりましたあんぐりびっくりマーク
 
 
そんな記念すべき
夏休みの1日目は...... 
 
支援学級のイベントで
 
市内にある
こどもの城という
大型児童館へ行ってきましたルンルン
 
 
中学校が
一緒になる地区全体で
 
支援級に通っている
子どもたちと
保護者との交流会ですニコニコ!
 
 
小学校が違っていても
中学校では一緒になる可能性がある
お子さんや保護者の方々と
 
こうして早い段階で
交流を持つ事ができるのは
 
とても
素敵な事ですねキラキラ
 
 
みんなで輪になって
自己紹介をしたりカラオケ
 
カプラで自由に遊んだり
 
 
 
先生方が
色々と考えてくださり
 
みんなで協力して
遊ぶ内容なども ありましたニコニコ
 
 
楽しく遊んだ後には
プラネタリウムも見に行きましたひらめき流れ星
 
地球が まわっている】
という事を
 
わかりやすく
面白く、学ぶ事ができ
 
息子は終始
目をキラキラとさせて観ていましたスター
 
 
最後は
今日の感想を紙に書き
 
「書いた感想を発表したいかたは
   手を挙げてください!」と言われると
 
張り切って
手を挙げた、息子びっくり
 
大きな声で
発表していましたニコニコキラキラ
 
どんな感想を
発表したのかというと...
 
太陽が6000度あったのが
びっくりした。
けど、知っていました。
 
という、感想でした不安ハッ
 
 
解散後には
こどもの城で開催されていた
 
妖怪屋敷にも参加して
妖怪が好きな息子は
 
こちらも大喜びでしたひらめき
 
 
そういえば、昨年の今頃も
我が家は妖怪ブームでしたおばけ

 

 

 

1年前の
息子の作品を見返して
なんだかホッコリニコニコラブラブ
 
そして
父ちゃんの作品を見返して、爆笑笑い
 
 
ブログに日々の様子を
綴っているので
 
こうして
簡単に振り返り
 
想い出す事ができて嬉しいです飛び出すハート
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************