今日は
三重県も大雨の為
 
学校から帰宅してからは
家で、ゆっくりと過ごしました傘
 
 
そこでびっくりマーク
久しぶりに 知育菓子 を作って
楽しい お菓子タイムを過ごした、息子ルンルン
 
 
昨年にも
知育菓子を楽しんだ様子を
ブログで紹介していますニコニコ!!

 

 

前回はドーナツピンクドーナツ
 
今回は
チョコフォンデュ パーティー
張り切って作ってくれましたひらめき
 
 
痒みに
繋がる成分も入っていますが
 
明日から学校も休みなので
大丈夫でしょうキメてる!!
 
と、いうことで
さっそく作っていきます。
 
 
作っている様子の写真は
この2枚だけですが...
 
完成するまでには
ハサミを使用したりハサミ
 
説明書を読んで
分量などを確認したり
 
混ぜたり捏ねたり
電子レンジでチンしたり音符
 
作る工程も
盛り沢山で、親子で楽しめました飛び出すハート
 
 
そして、完成したものがコチラ!
 
 
それでは、ここからは
息子のリアクションで
紹介していきたいと思います指差し
 
 
 
 
 
 
さて、お味は いかがですか??
 
 
 
 
 
との事でしたニコニコ飛び出すハート
 
 
楽しくて、美味しくてチョコ
 
更には、細かい作業で
手のリハビリにも繋がり
 
素敵な
おやつタイムとなりましたひらめきルンルン
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************