8月の星の動き。今起きている感覚 | 世界のフラワーエッセンスマザーメアリー 代表 天海惠渼ブログ         

世界のフラワーエッセンスマザーメアリー 代表 天海惠渼ブログ         

マザーメアリー株式会社代表の天海惠渼です。 日本の子供たちをしあわせに!そのためには大人の意識改革が必要と感じ、2012年に大人の意識改革として、世界のフラワーエッセンススクールを立ち上げました♪

 

 

こんにちは。

世界のフラワーエッセンス統合スクール

マザーメアリーの天海です。

 

ここ最近、皆さんいかがお過ごしですか?

 

8月1日に水星の逆行も終わり

新月もあり、

 

 

8月8日というのは、

エネルギーがピークに上がっています。

ゲートは12日に一旦閉じていきます。

 

 

今、星の動きも、

あなたの本当にやりたいことに

強くフォーカスする時期に入っています。

 

強く自分と繋がってる人程

宇宙と一体になる活動になります。

 

 

ただ、自分がやりたいこと、というより、

全体に必要な活動になっていく人も

いるように思います。

 

 

自分に繋がり

宇宙につながっている人程

自動的にそうなっていきます。

 

 

このステージを強く感じている人は、

ワンランク上のステージに上がる感覚を

感じていることでしょう。

 

 

 

新しいステージだからこそ、

何をしていいのかさっぱりわからなかったり、

次にどうやって進んでいくのか

わからなかったりします。

 

 

 

だからこそ、この大事な、

大事な時期を無駄にしてはもったいない。

 

この大事な時期に、

パワフルなディバインの力を借りて、

つながることが重要になっていきます。

 

 

この重要な時期に、

自分に手をかければかけるほど、

 

 

人が集まり分かち合いや創造性が生まれ、

これが仕事の発展やお金などの

物質的豊かさに繋がります。

 

 

より価値を高めていこうとするので、

仲間との創造が始まり、

ますます循環していきます。

 

 

先日のメディテーションの時にも、

みんなでいろんなビジョンを想像して、

きゃっきゃわくわくして終わりました。

本当に楽しかったです爆笑

 

 

 

そして、宇宙には、

エネルギーを保存する機能があります。

 

 

私も先祖解放の変化が一気に7月にきたように、

(また、ブログで後日書きます♪)

 

 

一時的には、

何も変化がないように感じる時期もあります。

 

 

ですが、目では見えませんが、

確実にエネルギーは保管されていて、

その満期が来た時に、

一気に動き出す!といった感じです。

 

 

 

私が夫を引き寄せた時もこんな感じでした。

ずっとあることをやり続けていた。。

現実はそれほど動かない。。

でも、やり続けた。。。

 

 

そしたら、ある日、

一気にことが動き出す!

そんな感じです。

 

 

まさに、このように、

目では見えませんが確実に

エネルギーは貯金されていますし、

 

 

何でスパークするかは

その人のアカシックで決めています。

 

 

やってきた人のことは宇宙は裏切りません。

 

私もこれを何度も人生で経験しています♫

 

宇宙理論や楽しい話で盛り上がっていきますピンクハート

 

 

 

虹2020年の行動の指針♪

魔法使いの特別1日上級ワーク

お蔭様で

【満員御礼となりました】11月30日 (土)     13時~18時 

ありがとうございました笑い泣きドキドキ

全力で楽しみたいと思いますアップ

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓


image

インド哲学が2日間で全てわかります。

あなたの感覚をもう一度目覚めさせます。本当の自分を生きる!

あなたの考えが変わることで住んでいる世界が変わる体験型ワーク!

星インドの聖なるゴールデンエイジイニシエイト・
       アウェイクニングコース
次回開催決定!! 冬至&クリスマスにパワフル解放!!
満員御礼 12月21日・22日(土日冬至) 2日間 10時~18時
残り2名 12月24日・25日(火水クリスマス)2日間 10時~18時

 

カップケーキお申込みはこちら
クローバーアウェイクニングコースの体験談詳細の一覧

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓

 

世界フラワーエッセンススクール♪

13ブランドを総合的に学べる

 

ハートマザーメアリーでしか学べない事がいっぱい♪
波動が上がってきれいになっていきます♪キラキラ音符ハート

自分で自分のエッセンスを選べるようになります♪

まずは基礎講座からスタート♪
世界のフラワーエッセンス・基礎講座の詳細はこちら

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓