広島県の受講生の方から感想を頂きました☆ | 世界のフラワーエッセンスマザーメアリー 代表 天海惠渼ブログ         

世界のフラワーエッセンスマザーメアリー 代表 天海惠渼ブログ         

マザーメアリー株式会社代表の天海惠渼です。 日本の子供たちをしあわせに!そのためには大人の意識改革が必要と感じ、2012年に大人の意識改革として、世界のフラワーエッセンススクールを立ち上げました♪

書いたものが消えていましたので再度アップします^_^
若い時のように小顔に戻りたいMOTHER MARYの天海ですニコニコ

私もいつも頭が下がる思いですが、なんと!広島県から埼玉県の教室まで通ってくださったMayumiさんからの感想をご紹介したいと思います!!

---------------------------------------------

虹広島県  Amari Mana Mayumiさん

私とフラワーエッセンスの出会いは リンパマッサージのお店で使うのに マザーメアリーさんから観音力カ―ドを購入した中に入っていたのが フラワーエッセンスのパンフレットでした。

見た瞬間「何 これ―!」と衝撃がありました。

全くフラワーエッセンスの事は知らなかったので新鮮で興味が湧き 引かれる様に東京に行きました。

講座は私にとって未知の世界でいろんな話しが聞けて 天海先生のテンポのいい喋りが楽しくて いつも楽しみでした。

一番変化した事は 生きるのが楽になった事です。
一人っ子として育った私はいつもいい子でいました。
母を怒らせないように口ごたえはしないでいました。
嫁いでからも いい嫁をしていたと思います。


何か我慢をして過ごしている感じで よく悩んでいました。
悩みが頭から離れずモヤモヤした日を送る事が多かったように思います。
そして義理の母が亡くなった時 自分の中の何かが変わったのを今でも覚えています。

そしてフラワーエッセンスと出会い 講座に通い始めると 楽しいので 気分が良くなり 心が安定していくのがわかりました。

友達やお客様から 「何か 変わったねぇ よく喋るようになったねぇ」と言われる様になりました。

人の言動があまり気にならなくなったと言うか物事を受け入れられる様になったと思います。

「何で 今 これを引き寄せたんだろう」と冷静に自分自身を見つめる事が少しずつ出来るようになったと思います。

これからは息子達のお嫁さんの妊娠 出産 育児を見て 女性の為に何かサポートして行きたいと思っています。
そして 10代の子供達が心療内科を受診するのを目の当たりにして フラワーエッセンスで子供達に関わって行けたらと思っています。

プロ講座を卒業したものの エッセンスセラピストとしては まだまだ未熟で半歩踏み出せたばかりです。また一歩 一歩と悩みながら 踏み出して行く自分自身を楽しみたいと思っています。

これからも いろんな事を吸収して 沢山の引きだしを持ったセラピストになりたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
---------------------------------------------

Mayumiさん素敵な感想をありがとうございましたニコニコ
なんと!Mayumiさんは私と変わらない年齢のお子さんが3人もいらっしゃるんです!
なのに行動力とご理解あるご主人様とそして若々しくきれいなMayumiさんです^_^
女性のライフステージを進んで来られたからこその繊細で暖かいセラピーを提供してくださいます。

MayumiさんのブログやHPが作成中ですので今日はご紹介できなかったのですが
広島県にお住いの方は是非Mayumiさんのセラピーに行かれてみてくださいニコニコ

2月の女性のためのエッセンス講座にもMayumiさんは参加してくださいます。
Mayumiさんに会ってみたい~と思う方は是非いらしてください。
一緒に楽しく学んでいきましょう音譜
もちろん天海もいます(笑)

2月の女性のためのエッセンス講座の受け付け、お申し込みはこちらです

お正月個人セッションの枠もまだ空がございます。
何が起きるかはわからないですが、天海になんか会いたい!そんな方是非♪
詳しくはこちらのブログに書いています


【MOTHER MARYエッセンススクール2015年1月2月3月受講生募集!】
受講生の声
新しい時代の子供たちエッセンス講座1月11日開催決定!

エッセンス内観瞑想会1月15日開催
女性のための世界のエッセンス講座1月20日開催決定!
2月7日世界のエッセンスプロ講座第1回目スタート!
2月28日女性のための世界のエッセンス講座開催
◆1月10日プロ講座3
◆1月14日インナーチャイルド内観覚醒講座3
◆1月19日プロ講座6
◆1月31日インナーチャイルド内観覚醒講座3