今日はちょっと曇り空の札幌

先日お二人のレイキティーチャーさんが

誕生されました

おめでとうございます🎊

本当にお二人とも

とても素晴らしい方で

始動された時には皆さまに是非

ご紹介させていただきますね

お楽しみに〜



一昨日土曜日にレイキサード伝授を

Yさんにさせていただきました

Yさんは 私を見つけてくださった時に

ブログを数年前からの最初から読んでくださり

読み終わってからレイキのお申し込みを

いただきました

そうして毎回熱心にご質問いただいたり

レイキを始めてからの変化を

とても喜んでいられ

ファーストでお会いした時の

周りに気を遣いすぎて

小さくなっているエネルギーは消え

穏やかなでも芯の強さをしっかりと持ち

レイキを受けてから

やりたいことのチャンスを掴まれて

一歩さらに前進されます

また改めて私のブログを

最初から読み直していただいていて🙇‍♂️

サード伝授後に寂しいーと言いながら

お帰りになられましたが

またチャネリング講座でお会いできますからね

{0AD1D712-95D0-416C-826F-3FB701F9571C}

スピリチュアルで生きていくための準備講座と

初めての人でもチャネリングができるようになる

講座へのお申し込みをいただいております

ありがとうございます




準備講座を卒業された方々がそれぞれに

活躍されていらっしゃったり

いよいよ本格始動される方もいらっしゃいます

ライトワーカーとして輝かれることが

凄く嬉しく思っております

起業される時の不安や迷いを乗り越えて

やると覚悟がお腹に収まった瞬間

その方のエネルギーが

さらに大きく強くなられています

その瞬間を感じさせていただけることで

私もさらに気合いを注入される感覚になります


関ジャニ∞のメンバーのお一人が

歌を学ぶためにジャニーズから卒業されると

ニュースにありましたが


その流れは

宇宙元旦からのメッセージでもあったように

1人ひとりが

または

同じ使命を持ったグループで

本当にやりたいことをやっていく必要性の表れ


チャネリングができるようになる講座を

卒業された方も

ご自分の使命をチャネリングされて

腑に落ちてその道に進む変化が始まっています

ファイト〜


本当にやりたいことをやるのは

誰にも遠慮することでもなく

我儘でもありません

それが使命なら

その使命で生き始めたなら

人生に勢いがつき目に見えない

不思議なサポートを受け取ることが

多くなっていくことを感じられます

何故ならあなたの神様であるハイヤーセルフが

やっと使命に気がついた〜と喜ばれ

沢山の祝福を下さるから

もうhappyが降り注ぎまくるのです