機種変更を終え、家へ。









娘。









待っていました。









「ちょっと先にご飯作っちゃうから、設定は後でね!」










「どっち?どっち?ピンクの方?」











「そう。ママゴールドで、あなたピンクね。」











「どうしてスマートフォンにしてくれたの⁇」











「ちょっと携帯屋さんに色々聞いてみてね。そしたら、今まで使っていた携帯電話とあまり使用料金も変わらないみたいだったし、そろそろ2年生になるからね。早めのお誕生日プレゼントかな。」













「分かった!ありがとう!!」











「これ、すっごく高いんだからね‼︎大事にしてね!」










「分かってるよ。大事にしないと思う?」











「いや。そうね。大事にいつも使うもんね。」









急に誕生日プレゼントと言われて、戸惑うかな?と思ったら、すんなり受け入れ喜んでいた娘でした。






そんなこんなで、娘は念願のスマートフォンを手にする事になりました。