こんばんは(^^)/
みかです

元ダンナさんのお母さんと娘と
プラネタリアYOKOHAMAへ
行ってきました(*^▽^*)

image

上映前の桜のシーンだけは
撮影OKだったので
撮ってきました。

image

静かな音楽と共に
桜の花びらが散っているシーンが流れて
天井から花びらが
降ってくるような感じ。

リクライニングしながら
星を見ていると
気持がよくて
何回か意識が飛んでしまいました💦

星にまつわるお話が
ストーリ仕立てになっていて
最後に繋がっているのですが
意識を飛ばしてしまったところが
いまひとつ繋がらず💦
やらかしました(;^ω^)

上演回によって
内容が違うので
また行きたいです♪

image

帰りにお義母さんが
私の実家のお墓参りに行こうと
言ってくれて

お彼岸にはちょっと早いけど
3人でお墓参りしてきました。

離婚後に
お義母さんと一緒に
実家のお墓参りをしたのは
これまでも何回かあって

離婚して13年経つけど
ずっとこんな風に思ってもらえて
一緒にいられるのは
幸せなことだなぁと思います。

image

近日中のイベント

奇跡のコースのお話し会
【3月13日(水)開催】


本来の自分を思い出すフラワーエッセンスクラス
【4月12日(金)スタート】



マザーガーデン情報