こんばんは(^^)/
みかです。



昨日は元ダンナさんの実家へ
行きました。

美味しいものを
たくさん食べさせてもらい
幸せな一日でした(*^▽^*)

我が家ではここ数年
元旦は実家に行き
2日は元ダンナさんの実家へ行くので
お正月のお料理を
用意していません(;^ω^)


昨日は帰りに
庭にあるセンリョウを
いただきました。

image

クリスマスには
娘たちに
ネックレスを買ってくれ

長女が20歳になった時には
真珠のネックレスとイヤリングを
いただいて
その次の年には次女にも
同じものを買ってくれました。

いつもいつも
お世話になりっぱなしでです。

これからは実家や
元ダンナさんの実家に
今までより目や心を
配りたいと思いました。

そんなことを思った
2024年のお正月でした。

どんなことを思った
お正月でしたか?




マザーガーデン情報