《おつきさまヒーリング⭐︎ご感想》本当に切望していたこと⭐︎弱い自分の中に内なる神がいる | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有

 

 

先日のみずがめ座♒️新月🌑の
おつきさまヒーリング💫

今回は特に、

過去やカルマなどにとらわれない👑

霊的な目覚めが促されました☺️

他の方の体験を聞くことが

ご自分の経験値になることも多いので


いただいたご感想を
大切にカメの手アップです🐢🩷

 

・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

かなこさん
ヒーリングレポートを
ありがとうございます🥹🙏💖✨✨

糸魚川翡翠の勾玉2つ🙏✨
白と黒の真珠🙏✨

女司祭のカード🙏✨

大天使ガブリエル🙏✨

イシスの導き🙏✨

金星の共鳴💫✨

そんなにも沢山のサポートに癒しや導きが起きていたとは😳!!

ありがたくヒーリングでおきたこと、かみしめたいと思います🥹🙏💖✨✨

迫害されるような…
自分なんていない方がいいと思うような…

この記述に
原因がわからないけれど
確かに深いところに

無意識に、身を隠したい思い
自分は選ばれない、
むしろ邪魔になるからいない方が良い、、、

そんな思いこみやパターンがある気がしてハッとなりました😳

その宿命的な連鎖にストップがかかったのですね!!

縮こまった弱い自分の中に、
内なる神を見つけられた、
ということ

それは
本当に切望していたことです。

そして
幸せへの許可、しあわせをえらべる自分への導き…

そうやって自分の人生を
自分でしあわせを選んでいくこと
そうありたいです✨✨✨

かなこさん✨✨
このタイミングでのヒーリングを
本当にありがとうございました🙏🥹💓💓💓✨✨✨

心より感謝いたします🙏✨✨✨

・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・


参加者さんは、思ってもみない

おつらいことがあったタイミングでのご参加でした💦

繊細な感性をお持ちで

お申込みの時にはすでに

 

ヒーリングが始まっている

感覚があったとのこと🕊️

 

終わった後には

 

とてもつらいけれども

ご自分に向き合って(><)

 

✨内側の全てを許して

 愛にとびこんでいける私でありたい✨

 

と語ってくださいました🙏🕊️

 

参加者さんが内側からの輝きを

持っていらっしゃるのは

 

私にもしっかりと

確認できました❣️

 

今回、見つけていただいた

内なる神、内なる声と

 

しっかりひとつになってくださいね🌈

ありがとうございました🙏🌏💖

  

 

どなたでも簡単に
おうちde🏡お受けとりいただける

《おつきさまヒーリング》は
新月と満月の時に開催しています☺️

はじめての方も眠りながら
ヒーリングをお受けとりいただけて💫

終了後はKanakoがわかりやすく
起きたことをレポートにしてお伝えします⭐️

次回は2/24、おとめ座♍️の満月🌕

おつきさまの応援に加えて
タロット💎やクリスタル、天使👼など

たくさんのみえない世界の応援を
おうけとりいただけます🌟

大切に準備をしてご案内のアップが
前日か当日になることも多いのですが🙇‍♀️

どうぞお気軽にご参加くださいね🤗

 

Mother Earth🌍Kanako

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈

 

 

虹天使に出会えるピンク薔薇Zoom講座

 

 

 

 

虹 節分、立春、春分の2月と3月に

年間リーディングおすすめです❣️

今年はヒーリングつきが人気✨

 

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  
 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

グリーンハートナチュラルマジック☆全ての手法に役立つヒーリングの基本

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

 

 

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 
グリーンハート六観音ヒーリング講座
 (人生のステージを引き上げる)
   
 
グリーンハート四天王&八部鬼衆、二十五菩薩、
三十三観音、二十八部衆講座
  
 
グリーンハート大日如来とその化身☆立体曼荼羅ヒーリング講座
  (現実創造&浄化&ご縁が整う)
  
 

 

 

 

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
 

星ご感想

よかったら、記事やセッションのご感想を

コチラからお気軽にいただけるとうれしいです照れ

  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️