急に寒くなって、しまったばかりの冬物をまた出してきて羽織ったり、履いたり。 

大体、何か書いてみようかと思う時は雨の日だ。
雨に濡れ濃くなった緑が何故か僕をそういう気分させる。 

限りなく不安もなければ不満もない。それでも気分が落ち込んだりする時もあり、
人の構造はそういう仕組みで作られているということを思い知らされる。

悲しいことがなくても落ち込めるし、楽しいことがなくても高揚できる。

思ってる以上に僕らはそういう作りになっている。


トキロックが熱を出し寝込みはじめて早10日。半ば強引に病院に連れて行って薬も貰ったが今のところ殆どの時間ベッドで過ごしている。トキロックはトキロックのこだわり(嫌味ではない)で長引かせているのかもしれない。 早く治せ(れ)ば良いと言うわけでもなく、どう治っていくかが大事なこともある。きっと心身がここぞと言う時にひょこっと起き上がってくるだろう。

僕らは何もしなくていい時間の中で何かをしている。

人との約束事がない限りは基本、何もしなくていいと思っている。
何もしたくない時の為に何もしなくていい時間を大事にしている。

人には何もしたくない時がある、僕らはそういう作りになっている。

晴れたら、じゃがいも掘ろう。トキロック、今年は梅干しどうする?



GIGADYLAN




▲今週末は京都▽

音楽のようなものを19時10分から45分
たっぷりやらせて貰います。
是非観にきて会いにきて下さい!!!!!!

□ 6月23日(日)@京都PUB VOXhall
「来来 rai rai vol.6」
OPEN 18:00 START 18:00 ADV ¥3,000 /
DOOR ¥3,000 +1Drink
Kanta Takimoto / MOTHERCOAT / DUCK HOUSE /
 [DJ] Kiong / SOMAOTA [ART] 大角 ユウタ

チケットはinfo@mothercoat.comまで宜しくお願いします!!!!










via MOTHERCOAT WEB
Your own website,
Ameba Ownd