精麻のMyほうき | おかえり〜母なる海〜色あそびしながら自分に帰ろ

おかえり〜母なる海〜色あそびしながら自分に帰ろ

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へ軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

お友だちのHida Kaoriちゃんちへ
精麻の箒のワークショップに行ってきました。


あ、空飛ぶためではないよ(*≧艸≦)

場を整えるのに
使いたいなぁと思って
持ち歩き用のミニサイズにしました。


かおりちゃんの最強魔女グッズ《魯班尺》という吉祥寸法がはかれる物差しで、長さもバッチリいい感じ👍🏻✨✨



初の精麻ヨリヨリ( ´艸`)も
メチャ楽しかった〜

(一緒に参加されたけいこさんに撮ってもらったよ〜〜)


箒で使った残りのヨリヨリをいただいたので
叶い結び
作ってみました💖
まさに、残り福( ´艸`)💕💕


もうすでに叶ったような気分で
ごきげんです。

麻を触ったからかな
めちゃ眠くなってきたので
このあとは、お昼寝タイムします。