皆様・・・ | テントウムシの小さな子分と。

テントウムシの小さな子分と。

マザーライムス(Mother Rhymes)、オフィシャルブログ虎の穴!!!
現在活動再開中…

大変ご無沙汰しております。ダイスケでございます。

皆様どうお過ごしでしょうか?

街はもうすっかり春の装いになりましたね。

満開の桜のように皆様の仕事や恋もキレイな花を咲かせ、皆様と皆様の周りが幸せになり、世界が平和になることを心より願っております。





さて、

私はと申しますと、今は一時的な御下痢に悩まされております。

昼の焼肉定食に何か問題でもあったのでしょうか?

お腹の方はBITI☆BITI、いやBITTI☆BITTIで御座います。





かわりまして、


桜です。


現在皆様のお陰で今年も無事咲き乱れることが出来ました。

これも偏に皆様のご指導の賜物であると考えております。

とは言ってもやはり美人短命とでも申しましょうか、皆様に満開の姿をお見せできる時間も限りがございます。

私が咲いているうちに是非とも見に来ていただけないでしょうか。




再び、



ダイスケです。


そういう訳で、桜もこのように言っている訳ですし、4/10(土)にHANAMIをしたいと思います。

皆様お気づきでしょうか?

花見ではございません。HANAMIです。

横文字です。






かわりまして、


川平慈英です。



そうなんです、

おしゃれHANAMIなんです。くぅ~~~!!!





三度、



ダイスケです。


去年はちなみに大雨で、ボーリングに変更になり、ボーリング南が靴履いたまま外出て靴を買取らされるというひと悶着は印象深い出来事となりました。

$テントウムシの小さな子分と。

2009年 買取った靴を片手にハニカムボーリング南(前列右)


とにかく4/10来れる方は私、もしくはマザーの誰かに連絡してください。

一応15:00開始予定です。

場所はまだ未定ですが、ミナミ近辺でします。追って告知します。


ノリで書いたので若干支離滅裂ですが堪忍。


でわ。


OPでした。