こちら、秋田市
午後から雨ザーザー



ご無沙汰しておりました!

ちびくりは風邪をこじらせたけど、次の日には回復してぶり返す事もなく元気に過ごしていました(*✪ฺ∇✪ฺ*)

実りの秋、ちびくりを通して出会った方々に沢山の戴き物をしております[みんな:01]


photo:01

沢山の柿!ありがとうございまーす!実家にお裾分けをしても毎日食べられる位に沢山いただきました!
甘くてとろ~り、うんまい(*^▽^*)

熟したのはジャムにするか、柿酢を作るか悩み中です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それから、ご近所さんから大根やさつまいも・食用菊を頂いたり

空き家一軒挟んで隣のじいちゃん、ばあちゃんに至っては毎日お邪魔しバナナやミカンを食べているという…(///∇//)

ちびくりが居なければお話をする機会もなかなか無かったであろう方々ばかり(´∀`)[みんな:02]
ありがとう[みんな:03]お母さんは幸せものだ[みんな:04]



そんなちびくり。
雨が降ろうが何だろうが、必ず散歩に出ているせいか
「こんにちはー!」
を覚えた!
ちゃんとは言えないけども確実に言ってる(☆。☆)


誰かれ構わず…なので時には怪しいおじさんにも声を掛けているのだけど(x_x;)


でもでも、挨拶出来るって凄いよね(´∀`)[みんな:05]


photo:02

ご近所さんの玄関先にあるトトロのハリボテで遊んでます


photo:03

キタスカ行ったらハロウィン週間でこんなのを作って来ました(b^-゜)


ヤンチャが日に日に増し
自我も芽生えてイヤイヤが増しo(_ _*)o
お外で泥んこ遊びをするのが大好き[みんな:06]

きかない事も多くなったのでイライラも増し増しですが(ノω・、)


それでも何とか力を抜きつつ子育て頑張ってますヽ(゜▽、゜)ノ


ダンスや歌に興味を持ちはじめたり
動物やキャラクター、お花が好きなのは女の子ならではかな[みんな:07]
お絵かきも好きになって来たのが今後の楽しみ[みんな:09]
甘える時に頬を寄せて来るのには心が癒されます(≧▽≦)[みんな:08]


そんな一歳3ヶ月を迎えたちびくり(・∀・)
更新はゆっくりになりますが宜しくお願いします。


iPhoneからの投稿