体験者の声〜Voice〜 | mother-m-studioのブログ

mother-m-studioのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 生徒様のお声

 

アドバンスコースを受講して良かった!
これにつきます。

(50代女性スポーツインストラクター)

講座は毎回楽しくて、発見の連続!
アドバンスコースになってからは気づいたら引き寄せていた!という経験をしています。

やってみたかった仕事の依頼があったり
人とのご縁に恵まれたり
会いたかった人に会えたり
欲しかった物が手に入ったり

若かりし頃の私は、自分の望む事をあと一歩のところで逃してしまってはまたか…と落ち込んでいました。
何が邪魔してるのだろう?と

それでも振り返ると、かなり時間がかかっても本気で望む事は達成してきています。
が!なぜ時間がかかったのかが、アドバンスを受講して理解出来ました。

ゆり先生の講座を受講するきっかけは、
やはりゆり先生がマインドフルでエネルギーに満ち溢れている憧れの存在であり、身近でいろいろ引き寄せているのを目の当たりにしたからです。
これからの私の人生をマインドフルに豊かに生きていきたい!と思ったからです。

「ベーシックはマニュアル。
アドバンスはオートマ。」

とゆり先生の言葉を身を持って実感しています。

まだまだ修行?!が必要ですが、
これからもマインドフルで引き寄せていく人生を歩んでいきたいです。
ゆり先生、そして共に学んだ仲間達に感謝しています!ありがとうございました。

 

 

年収だけでなく家庭も変わりました

 (20代 サロン経営)

ゆりさんのクラスに入ったのは2022年の1月です

 

この頃ちょうどエステサロン起業して1年が経ち、マシンのローンや毎月の広告など支払いがかさみ

その上、大雪でお客様が減ったり、新規のお客様がなかなか獲得できない状況で、このままではやばいな!と思っていたころでした😭。

 

仕事がうまくいかないと家庭の中もギスギスとして精神的にも明るくなれず

先行きが不透明な中、支払いだけが積もり不安な時期でした😭。

 

そんな中でもやるかやらないかは自分の決意一つだと思い、自分の直感を信じて入学しました。

 

勉強を始めて1ヶ月ぐらいした頃、今まで出会うことのなかったような良質な人たちとたくさん出会い始めて

ご縁の不思議さに驚いていました😳

 

マインドフルネスを通して自分の良さがわかり

自分の事を人前で作らなくなり、ありのままの自分で人と会えるようになったことで、相手も心を開いて私に興味を持ってくれるようになったんだと思います。

 

春からは、今の仕事の基盤となっている仲間達ができて

サロンでもお客様が止むことなく来店し、

夏にはコース契約がどんどん増えて、やる気のあるお客様に囲まれる幸せな毎日になっていきました。

 

今では一人ではお店を回せないので、スタッフを募って新しいサロンを出すつもりです!

 

ギスギスしていた旦那とも、いつのまにか仲良くなり、とても仕事を理解してくれて、優しくなっただけでなく、彼自身も仕事を生き生きと楽しむようになってくれました😌。

別れてしまうのかもしれないと思っていたのが嘘のよう!

 

ずっと成功したかった仕事の分野で

沢山の仲間に支えられて、大きな成績を連続でクリアすることができ

今ではサロンの収入以外でも、毎月安定の100万円が入ってくる生活になりました😆

 

どん底の去年の冬から1年も経っていないのに

人生が大きく変わった自分を振り返って

よくやったな!!と自分を褒めてあげたいです!

 

不思議なのは、出会った人々が皆私に協力的であるということ。

 

そしてその協力してくれている人たちが

次々と幸せになっていくのも不思議な現象だと感じます。

 

私が周りにスイッチを入れているのかわかりませんが自然と皆が幸せになっていくのを見ている最近です😌

 

周りを見ていると、今の自分は今までの選択でできているだけだから自分次第で、そして短期間で人生はこんなに変わるんだ!と実感しています❣️

 

ゆりさんの講座を受けるまでは、忙しさに追われていた私ですが

に講座入ってからは、自分と向き合う時間が持てたことや、自分を優先できるようになったことも大きいです。

 

一緒に入学した講座の仲間も

1年前とはみんな違っています。

 

やりたい仕事に転職したり、コンテストで賞を取ったりみんなの充実した人生を同時進行で見られることも素晴らしい経験になりました☺️

 

大変な時期に一緒に頑張ってこれた仲間たちとゆりさんに感謝したいです!

 

不安な時間がだいぶ無くなった!

(教員 50代)

過去が思考を支配し、「こうなったらどうしようと」、未来に不安を覚えていたことがわかりました。

 

あー、なるほど、その通り。

私だー💦って感じでした

 

今ここを思う(思おうとしてる?)ようになったし、状況に応じたその解釈、そして、感情の選択もでき、それはこんなふうにも捉えられるか…とか思ってみたり…するようになりました😉

 

教職の私が、最近子どもたちに自然に言ってるのは「今が大事❗️」という言葉!

今ここを意識することを伝えてます

 

 

日常生活では、何か起こった状況のあと、

自分の感情に向き合おうとしてます。

 

悲しんでいる、さみしがっている、喜んでいる…自分がそれを選択している。

(でも、悲しいと思ったとき、悲しまない選択は…?とか思ってると、これは思考…?とか、なっちゃったりします。)

 

ゆりさんの言葉は自然と入ってきました。

そして、希望している事を引き寄せるという実践的なことをするのも、このクラスじゃないとできなかったなと思います☺️

 

ずっと会えなかった大事な人と会うことがのが嬉しかったです❣️

 

引き寄せられなかった時も、今の現状をいろいろな感情の視点で見てる私がいます。だから、不安な時間がだいぶ少なくなりました😁

 

たくさん教えていただきありがとうございます!

ゆりさんにはいろいろお話ししていたから、より自分の今に向き合えたかと思います😊

 

人生の宝の地図!!

ゆり先生のクラスが大好きです🥰

 

スタンダードとアドバンスクラスを終えて、

 

毎回新しいアクションを学び、実行すると、

運命がどんどん変わっていく感覚がたまりません♡ 

 

 

レッスン中に聞いたクラスメイトの引き寄せの話。

 

 “たまには違う美容サロンに行ってみよう!! ただそれだけだったのに、大きなビジネスチャンスに繋がった” 

 

そのエピソードをきいて、 

 

「すごーい😍毎日瞑想してカード引いて…やっぱり学んだ事を行動すれば、必ず引き寄せるんだ!!私にも、そんな事が起きたらいいな♡」

 と思ったのが、午前中。 

 

なんと、その午後には、私にも全く同じ、ビジネスチャンスが訪れました!! 

 

インスピレーションに従って、いつもは行かないところに行ってみたところ

出会うことが仕組まれていたかのように理想のお客様に出会いました✨

 

そして、その時出会った方から 「お陰で、助かったわ♡ありがとう♡私はあなたを引き寄せたのね♡」 と、逆に幸せすぎるお言葉まで頂戴いたしました😀

 

スタンダード、

アドバンスを学び

 

マインドフルネスに過ごす 

ただこれだけ。 

 

レスネスになった時は、何度もテキストを見返します。

 

このクラスは私の人生の宝の地図であり、宝物です♡

 

 

熱い授業が大好きです! 

 (30代 ネイリスト)

今まで、「無理にでも明るく振る舞う事」が、 引き寄せの法則 だと思っていましたが、ネガティブがあってもいい!! と思えたところが一番の学びです。

感情を感じることで、感情に流されないようになりました!
クラスを終えて、瞑想の可能性を周りの人に教えてあげたくなりました。(  私は朝の10分間の瞑想を生活に取り入れるようになりました。)
 
レッスンでは、私にはない感覚を持っているメンバーとの学びの時間で、色々な視点を経験できました! 語ると長くなります…(笑)

 マインドフルネスを学ぶ事は、本当に幸せへの近道です!
ゆり先生♡ ゆり先生の熱い想いが伝わる授業が大好きです!

今まで、よくわからないけど、引き寄せたくてやっていた行動の前に、やるべき事
努力できる事があるのを学べました。

そして、よく目を向ければ、
すでに引き寄せていた多くの豊かさに気づけて、嬉しくなったこと。
宝物です♡

 

苦しんでいる人に伝えたいおねがい 

(30代 看護師)

 

色々な引き寄せ体験を通して自分にも引き寄せができるということが一番の学びでした!

人生に悩んだり、人間関係で苦しんでいる人に教えてあげたい。
本を読めばなんとなく書いてある(ネガティブ克服、自己肯定感アップ等)が1人ではなかなか学ぶことができないけれど、みんなで共有しながら学ぶと少しずつ変わっていけましたニコニコ

 みんなの気持ちや気付きを共有できて、より理解が深まったクラスでした。

レッスンは、先生の実体験も交えて楽しいレッスンでしたおねがい
グループワークが苦手な私にとって
慣れるまではいつも緊張していましたが、和やかな雰囲気に少しずつ心を開くことができました。

これから勉強する人は、 日々忙しく時間が無い中でも、一度立ち止まって、レッスンを受けることで
これからの人生少しでも幸せに過ごせるようになって欲しいですラブラブ
マインドレスネスの状態で苦しんでいる人が1人でも救われること願ってます🖐

 

ココロの平穏は作れる!

(30代 自営業)

自分がマインドレスネスになるのは脳の一部がが勝手に働くから……自分のせいではないということ! その脳を変えるのは瞑想が近道!心の平穏は瞑想で作れる! と学べました晴れ

1日1回瞑想すること やジャッジをなるべくしないこと (ただ気づくだけでよしとする) ことを生活に取り入れています。

最初は理解するのに難しいテーマと思っていましたが、ゆりさんの明るくて優しくて丁寧な解説のお陰で、楽しく吸収できました!

現実的に活かせる方法を教えていただけたのが良かったです!

マインドフルネス、瞑想がいかに大切か。

瞑想の効果は時間がかかりますが続けていたらじわじわ日常が好転してくるのがわかるのでやってみるのが早いと思いますニコニコ

1対複数の場所が苦手でしたが、そんなエンパス体質も改善してきています星

ゆりさんからのヒーリングも前向きに捉える大きなきっかけとなり、色々なことが今スムーズにまわり始めていますラブ ありがとうございましたおねがい

 

 

苦しい、消えたい。。。からの脱却

(30代 看護師)

私はマインドレスネスの状態がずっと続いていて
ネガティヴがネガティヴを呼び
本当に苦しく、消えたいくらいの状態でした。

人の目が気になり、人と比較して
どんどん自分の価値がなくなっていきました。
幸せと思ったこともありませんでした。

今は仕事をはなれている時期でもあるので、
その辛かった時の自分を
俯瞰してみることができています。
その時どのような心の動きをしていたのかも
よくわかりました。

今でも何かあれば動悸することありますが
呼吸を整えて、「今ここ」を意識して
「 良いも悪いも無い」を心の中で唱えることで
落ち着きを取り戻しています。

私の悩みのほとんどが
職場の人間関係だったため、
レッスンを終えた直後は、
自分が変われているのかわかりませんでした。
今振り返りをして
少しは変わってるんだなと実感しています。

「こうあるべき、こうするべき」が強すぎて苦しかった私にとって、
「良いも悪いも無い」が合言葉となり、
これからはもう少し自分を信じてみようと思います。

テキストを今振り返り
さらに理解が深まりました。

レッスンを受けている時は無我夢中で、
よくわからないこともありましたが、
今とても深まってます。

瞑想が認知症に効果があるのも納得できました。
いつも思考ばかりで脳が硬くなり、
血行不良となり、認知症になる
というイメージがわかります。

現に医療現場の私が出会った
認知症症状のあるお年寄り方は、
神経質だったり、心配性、
学校の先生や銀行勤務の方が多かったように思います。

脳をクリアにすることの大切さを実感しました。
たくさんサポートしていただきありがとうございましたラブ
先生と出会えたおかげで少しずつ幸せな人生を歩んでいけそうです虹

 

 

 

 会員様のお声

 

気がついたら痛みが無くなっていました!!

(身体再生コース 40代 女性(J・N))

引越しで痛めた腰が、全然治らなくて、痛めて3週間も経った頃に施術して頂きました。
施術後、数時間してから職場の人に「普通に歩いているけど治ったの?」と言われてびっくりしました!!!
気がづいたら痛みが無くなっていました!!
また腰痛めたらお願いしますv (痛めたくないけど・・・)星

 

どれも一歩ふみだせない自分になんとかしたくて受けました。

(スピリチュアルセッション 30代 女性(Y・A))

ずっと私はどんな仕事をするべきか、家を移りたいけど良いことなのか・・・
悩むだけ悩んで、どれも一歩ふみだせない自分になんとかしたくて受けました。
セッション後・・・とてもスッキリ!!!
したい仕事の方向性、家はまず皆で話し合い。
これからどう動くか楽しみです。(自分が。)
私の思いを聞いてくれ考えながらセッションをしてくれるので、うれしい^_^。
また、もんもんとしたら受けます。
ありがとうございました。

 

首をマッサージされると吐くという状態で悩んでいました

(身体再生コース 40代 女性(上道))

長年あおむけで寝れず、首をマッサージされると吐くという状態で悩んでいました。
施術を受けてから、背筋も伸び、首が前に出なくなったせいか、あおむけで寝れるようになりました。
鼻の通りも良くなり、1日1日良くなっていく様子がうれしくてたまりませんでした。
本当に姿勢が良いって気持ちいいですね。
ありがとうございました。

 

知人に紹介していただき、こちらにお世話になりました。

(体質改善コース 40代 女性(Y・Y))

体質改善コースを受けました。
昔からの肩こりや産後の腰痛に悩まされ、
整骨院や鍼灸院などに通いましたが、その時は良くなるものの、だんだんと戻るような状態でした。
知人に紹介していただき、こちらにお世話になりました。
施術後、まず体がすっきり。
そのあとも時間がたてばたつほど楽になりました。
そして、ただ痛みが和らぐだけではなく、生活面や食事の面など色々なアドバイスをいただき、実践してみます!
親身に施術していただき、ありがとうございました。
感謝!!

 

菩薩のような先生との出逢いに感謝ラブ

(スピリチュアルセッション 40代 女性(N・N))

一度セッションを受けてみたい~v と軽い感じで受けてみたんですが、 先生に悩みや相談はありかすか?と聞かれ、 ふわ~っと頭に浮かんだのが「お家欲しい(かも・・・)~」でした。
セッションの結果・・・3ヶ月以内には買って新居に住んでいる・・・」と!!
そしてなんとなんと!!!!!
セッションから2ヵ月後に新居にお引越し!
まさか、そんなすぐに家を購入するだなんて!笑
出逢いです!
菩薩のような先生との出逢いに感謝v

 

閃輝暗点を伴う偏頭痛がほぼなくなっ

(体と顔両コース 40代 Aさん)

40歳プラスアルファになりちょっと食べ過ぎて増えた体重は全然戻らなくなり、気付けば顔がパンパン&かなり増量。
まずは顔さえ痩せれば!と3回施術をしました。
一番の効果は頻繁に起きていた閃輝暗点を伴う偏頭痛がほぼなくなったことです。フェイシャルで顔の歪みを矯正し同時に首の後ろをほぐしてもらったのが効いたと思います。肌の調子も良くなりました。

体は体質改善コース。
体の中に溜まった脂肪やむくみの水分を流してもらいアンダーバスト、ウエスト、おへその下が半年ほどでそれぞれ10 CM ずつサイズダウンしました施術中のお話では体質改善のために生活に取り入れたら良いことを教えてもらえたり、セルライト撃退マッサージを真剣にやっている先生を見ると私もやる気になるので、今ではこちらにお邪魔する時間は私の生活になくてはならない癒しの時間になっています!
これからもよろしくお願いします♪

 

今までに無い感覚を味わいました!!

(ヨガクラス 50代 M・S)

色々なヨガレッスンを受けて来ましたが…
ポーズのポイント、呼吸の整え方をそれぞれ
合わせた時の一体感と心地よい感覚をとても
ゆったりとした気持ちで、スムーズに誘導する
呼吸のタイミングと話術は今までに無い感覚を
味わいました!
また1年を通して身体の構造を改善していくには…
日常生活で身体と心を整えて行くには…など
いつも新鮮な気持ちで一つ一つ共感出来るお話し
には毎回心を動かされ楽しいレッスンの時間は
あっという間に終わってしまいます。

 

神の手と言っても良いほど凄い先生ですラブラブ

(体質改善セラピー 50代 M・S)

マッサージ.カイロ.リンパマッサージなど
色々行きましたが、ここは他とは全然違います!


先生の施術はまず全身の観察をする事で、痛みと
繋がる根本を探していき、どうすると痛みが
楽になって行くのか、全身の調整を、改善の兆しが
見えるまで丁寧にしてくれます。
帰る時は本当に楽になってスッキリな身体です!
本当に私にとっては神の手と言っても良いほど
凄い先生です!
あと個人的に先生がとてもステキで話しやすく
人柄に惚れ込んでしまいました…

 

こんなに即効性のある施術は初めてです!

(2019年12月04日 身体再生セラピー ・ 体質改善セラピー 30代 Y.K)

私は2度施術を受けました。
一度目は運動で肩を痛めて腕が上がらない状態でしたが、施術を受けた次の日には、ほぼ痛みがなくなり、その次の日には完全に治っていました。


二度目は急に胃腸の調子が悪くなり、一週間以上食欲不振が続いていた時でした。
病院には行かずに先生の施術を受けると、
数日後には食欲が戻り、何事もなかったかのように
回復しました。
こんなに即効性のある施術は初めてです!


施術内容は、筋肉の深部をほぐしたり脳脊髄液を
流すといった、今まで体験した事のない内容で、
施術後は身体が芯から温かくて不思議な感覚でした。


不調の原因も教えて下さり、薬や対処療法では
なく、根本から改善する所が本当に凄いと感じました。
長時間の施術でしたが、とても親身にして頂いて
とても感謝して居ます。
ありがとうございました。   

 

ゴルフがすごい楽しくなりました星

(2020年01月31日 ゴルフヨガ御礼 S.S 40代)

先生へ

僕はゴルフ上達の為パーソナルトレーニングを受けさせて頂いています。
ゴルフ歴は23年ですが、スコアは良い時で80台は出るものの100以上に
なってしまう事も多く安定して良いボールが打てませんでした。(スライスで悩んでいました)


先生のトレーニングを受けて安定してプレイ出来るようになりました。
最初は半信半疑でしたが、プレイ中ちょっとした時間に先生から教えて貰ったトレーニングを行うと不思議と良いボール(ストレートボール)が出ます。
スコアも80台前半が多く出るようになり、100以上打つことがなくなり
ゴルフがすごく楽しくなりました。
ありがとうございました。

 

扁桃炎で内科医にかかったところ、、、

(2019年04月19日 グリーンマンエッセンス利用 20代 M・T)

私はなんでもこなせて、周囲からの人望も厚い女性の先輩に憧れ、「あんな風になりたい 」というテーマでエッセンスを作りました。 使いはじめて間も無く扁桃炎になり高熱で寝込む日々…エッセンスは逆効果なのかなぁ、と感じていました。 しかし、扁桃炎で両親の信頼する内科医にかかったところ、ひょんな話から先生が「心療内科に行ってはどうか」と言い出したのです。 まさか の発言でした、以前から行きたいと願っていたのに、両親は「頭のおかしい人がの行くところ」と偏見に満ち、心療内科に通うことに否定的で、長年叶わなかった話なんですが、信頼する内科医の紹介だったので両親も喜んで背中を押してくれたんです! 扁桃炎になったことで念願だった心療内科への道が拓けたんです。
もともとテーマにした事とは無関係な事かもしれないけれど嬉しかったです。
1本目がなくなり2本目は「自分を愛せるようになれば環境が変化するかも…」という視点で作り、作ってすぐ、今度はテーマ通りに周囲から頼られる機会がやってきました。必要としている人間関係が厚さを増し、友人との信頼関係を通して自分の存在意義も見えてきました!
これからが楽しみになっています!
IT関連勤務 M.T(20代女性)

 

先生との出会に感謝します!

(2019年04月19日 リンパトリートメント・リフレクソロジー卒業生)

先生へ
私は45歳、3人の子供の母です。
昔、運動をしていたため、見た目は普通なんですが、股関節や脚に障害を持ってます。
なので3人目の子供のために、パートで働くにしても条件が合わず悩んでいました。
昔、運動をしていて先輩にマッサージをしていたので、この経験を活かせたらと思い、リンパ&リフレクソロジーの資格を取得しようと、40歳の時に決心しました。
リンパやリフレクソロジーの実技が覚えられず、筆記試験があるのに頭に入らずいっぱいいっぱいでした。
こんなバタバタの中で覚えられる環境・状態ではなかったのです。
「今、資格を取得する“時”じゃなかったのか?」と悩んで先生に「私やっぱり無理なので止めます」と言いました。
先生は「時間がかかっても良いから一緒にやっていこう!つきあうよ!」と言ってくれました。
後日、先生は私に「春の喜び、それを知るには、冬のつらさを知る人だけである、人生も同じである」というカードをくれました。
先生の言葉やカードを頂いたやさしさに、私は一人じゃないんだ! そばに先生がいてくれる「がんばろう」と再度、気持ちを入替えました。
そして2012年7月に夢だった店をオープンする運びになりました。
「先生に出会えた事を感謝します」

 

リンパの奥の深さを体感しました。

(2019年04月19日 リンパトリートメント利用 主婦60代 R・U)

はじめのころは、ただのマッサージだと思い受けていました。
何回目かの時、カゼが治りきらず鼻水で苦しい時だったのですが、リンパトリートメントを受けた後からなぜかスッキリ!? なんでマッサージで?というのがキッカケでリンパの奥の深さを知りました。
私は専ら体調を崩したら「まずリンパ」でこの7年間病気知らずです!

 

嘘のように、身体が軽くなりました。

(ボディーワーク 美容室経営40代 A・N)

仕事柄なのか、何ヵ月も背中が、だるいを越えて痛くて苦しく、仕事にも集中できない日々でした。 半信半疑でリンパトリートメント・ラジオ波入りを受けることに。
効果は終わる前にわかりました 施術中からどんどん手足が長く伸びる感覚と共に背中の痛みが消えていくのが不思議な感覚でした。一回の施術で、身体がものすごく軽くなり、今まで辛かったのが、嘘のようです。電磁波に弱い私でもラジオ波は身体の奥を刺激して、暖めてほぐしてくれるので、お気に入りです。
造顔を受けた際には、あからさまに数年前の自分に戻ったようで、帰宅した家族が開口一番「どうしたの、顔が小っちゃい 」と驚くほどでした。その後もお客様からも言われるほど!
安心価格なので生活の一部になってしまいました。姿勢良く爽快に仕事が出来るので助かっています。ゆり先生の神の手が、私の身体中をほぐしてくれ、若くしてくれているのだと思います。