数秘術(ヌメロロジー)とは | あなたの花を咲かせよう〜自分のトリセツカウンセラー

あなたの花を咲かせよう〜自分のトリセツカウンセラー

もし自分の取り扱い説明書があったらどんなに生きるのがラクだろう。。。本当の私ってこうだったんだ!もう自分探しはおしまい♡さぁ自信を持ってありのままの自分で生きていこう♡世界にたったひとつのあなたのトリセツを作成いたします

数秘術(ヌメロロジー)とは自分の生年月日から導き出した数字によって本当の自分の姿、今回の自分の人生の意味を知ることができる宇宙の叡智と愛のツールです





”生まれた日"と書いて「星」になります。


私たちはどうやら自分で「星」を決めて生まれてきたようです。

それは自然分娩でも予定帝王切開でも緊急帝王切開でも。

自分で生まれる「星」「場所」「両親」「日」「環境」などを自分で決めてこの世に誕生しています。

そして生まれてきた瞬間にそのことをすっかり忘れてしまうようです。

ですが、自分の潜在意識の中でははっきりとその生まれてくる前に決めてきたことを覚えています。

なので何となく「生き辛さ」や「何かが違う、、、」と感じてらっしゃる方は現実世界と自分の潜在意識とのミスマッチが起きている可能性が高いです。

このミスマッチの部分を数秘術(ヌメロロジー)と言うツールを使って読み解き、自分が生まれる前に決めて来たこと、今回の人生の目的を思い出すことができます。

人によっては「まるで自分自身の取り扱い説明書を読んでいるかのようです」と感じられる方もいらっしゃいます。

私自身も実は初めて数秘術に出会った時にそう感じた一人でもあります。

この世でたった一人の大切な「あなた」が幸せに「あなたらしく」歩めるようにサポートさせていただきます。




このような方に向いています


●何となく生き辛さを感じている

●私の人生はこれで良いのだろうかと疑問に思う

●いつも同じような問題・課題がやってくる

●自分自身のことをもっと深く知りたい

●自分と家族の関係性を知りたい

●違う自分に変わりたい

●もっとポジティブに前向きになりたい

●幸せなはずなのに満たされていないと感じている

 


数秘術を使うとこうなります


●本当の自分を知ることができる

●人生の変化の波に上手に乗れることができる

●これから先の未来の見通しが立てやすくなる

●自分軸で生きることが出来る

●人生の方向性が見えてくる