アンシェントメモリーオイルとは | 真っ暗、悩みが尽きない、現状を変えたい!と思うあなたへ♡
新型コロナウイルスに関する情報について

真っ暗、悩みが尽きない、現状を変えたい!と思うあなたへ♡

親のDV、3,11震災、駄目男など人生散々でも、最後には大逆転できる
『Re setメソッド』で、あなたの毎日を今日からびっくりする素敵な毎日にしませんか?

アンシェントメモリーとは自然信仰をするミス・ドナによって1つ1つ手作りされている秘伝のオイルです



アンシェントメモリーオイルは、あなたの願い事が叶うようにサポートしてくれるオイルです。

と同時にカラーセラピーやアロマオイルのヒーリング効果もあると言われています。

目的別に使い分けるオイルは1つ1つユニークな秘伝のレシピで愛情をかけてはっきりとした目的意識を持って作られたものです。

また、ハリウッドスターやスポーツ選手など、自らを向上させたいと願う著名人の間で広く愛用されているアイテムの1つです。

レシピは明らかにされていない秘伝のオイルですが、エッセンシャルオイルやキャイアオイル、各種ハーブなどを神秘のパワーストーン、クリスタルなどと共に漬け込みながら作られているようです。

あなたの霊的・感情的・肉体的な部分に、優しく深いエネルギーを注いでサポートし、豊かなインスピレーションを与え、あなたの願いが叶うようにサポートしてくれると言われています。


また、他の人の手が入るとその効力が弱まるため、ミス・ドナがひとりで作っています。まさに神秘のパワーオイルであるアンシェントメモリーオイルは、カラー効果とアロマ効果も兼ね備えている香りを楽しめるオイルです。

Hikari worksではクライアントさんお一人お一人にあったピッタリのオリジナルブレンドオイルをクライアントさんにお作りさせていただきます。

アンシェントメモリーオイルのセッションはとても楽しく幸せに満ち溢れるひと時です。

アンシェントメモリーオイルの香りと色が魂のレベルにまで癒しの響きを与えてくれます。

出来上がったオリジナルブレンドオイルはネックレスとして身につけたり、チャームにしてバッグにつけたりする事もできますので、ご自身が一番しっくりとくる方法で楽しんでくださいね。