金柑で免疫力をアップ! | マザームーンのアロマなつぶやき

マザームーンのアロマなつぶやき

埼玉県川口市、川口元郷駅近くにある、アロマテラピー・トリートメントルーム「マザー・ムーン」は、とってもアットホームな、隠れ家的アロマトリートメントサロンです。女性の美と健康と幸福を、日々追求しております。お気軽にお立ち寄りくださいませ(^_^)/


Mother&MoonのReiです。

今日は過ごしやすい一日でした。
でも、一昨日から喉が痛くて・・
あせる

免疫力が落ちているのかしら??

こんな時は、オレガノカプセルと、のど飴が欠かせません。


そして、先日買ってきた
「金柑」の出番です。

よくみかんを皮ごと食べると体に良いと言いますが、
温州ミカンや伊予柑などを皮ごとたべるのは
かなりきついですよね
チュー


でも、金柑なら、皮も一緒に食べられるので
おすすめです
音譜


温州みかんに多く含まれている
β-クリプトキサンチンや、
ヘスペリジン
も含んでいるので、
抗酸化作用があり、
免疫力を上げたり、
高血圧予防や、
コレステロール値を下げたり、
花粉症の予防にもなるそうですよ
!!


せっかくなので、ハチミツ漬も作ってみました。


ヨーグルトにかけたり、
大根おろし汁に入れたりして

 
喉の痛みを乗り切りました~ラブラブ!


なんといっても、
美味しくて健康に良いなんて

こんなうれしいことはないですよねラブラブ
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

≪埼玉県川口市川口元郷の駅近くの

アットホームな隠れ家的
アロマテラピーサロン・マザームーン≫

 

◎マザー・ムーンのHPは⇒コチラ  

◎マザー・ムーンのトリートメントメニューは⇒コチラ  
◎キャンペーンメニューは⇒コチラ  
◎サロンのご予約状況は⇒コチラ  

 

ご来店を心よりお待ちしております 音譜