2012/11/15,16 | ゆーたろーの日本縦断終了記

ゆーたろーの日本縦断終了記

日本縦断終了しました。

別府ついてんけどさーメッチャ雨降ってるやん!
なんもすることないやん!
やから、久しぶりに日記書くやん!

ホンマは11/15に出発する予定やってんけど、パッキング間に合いそうになかったから、16日にフェリーずらすやん!
んで、そしたらけんじくんとよーへーちゃん来るやん!
なんかしらんけど、オレも一緒に名古屋行くことになるやん!
晩御飯にラーメン食べるやん!
メッチャスープうまいけど、麺メチャメチャ太いやん!

んで、よーへーさん贈るやん!
けんじくんと帰るやん!
風呂はいって寝るやん!

16日
フェリー乗り場に行く前に自転車屋にチャリのペダル忘れてたから、行く途中に寄るやん!
ペダルつけるやん!
店長に「今日寒いから、一杯飲んでいくか!」って言われるけど、いやいや、時間ない!

店出て、南港向かうやん!
普通に走ってたら、ママチャリの少年がやたら張り合ってくるやん!
ママチャリの少年チャリの運転メッチャ危ないやん!
ママチャリの少年に話し掛けられるやん!
どうやら、オレに危ない運転のパフォーマンスを見せたかったらしい!

そんなことにかまってる暇あらへんねん!
フェリーの時間ヤバイから、急いどるっちゅーねん!
フェリー出発15分前に乗り場着くやん!
けんじくん待っててくれてるやん!
手伝ってくれるやん!
差し入れくれるやん!
御守り入ってるやん!
見送りに来てくれたはずが、手伝いに来てくれたみたいになってるやん!
申し訳ないやん!
けんじくん、ありがとうやん!





見送ってもらうやん!

フェリーん中でくつろいでたら、大分に住んでるっちゅーおっちゃんに話し掛けられるやん!
ビールくれるやん!






でも、海外旅中にお酒飲めんくなってて、ビール半分飲んだらヘロヘロ君になってるやん!
寝るやん!
起きるやん!

着くやん!
雨やんけ、くそぼけー!
天気予報見たら晴れになっとんのに、ちゃんと予報せいや!

んで、今フェリーターミナルのベンチで日記書いてるやん!


どうもです。
よーへーちゃんとけんじくんの友達のS君っぽく日記書いてみました。

雨やむの待ってます。
雨やむの待ってるやん!