2023年は世界進出宣言?2年めのあゆみき出版メディア相談室ZOOM新年会 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

なんとかファイルを復元してことなきを得たあゆみき。

 

 

おいしいお寿司を食べて夜の部に臨みました。

 

 

 

 

夜の部とは・・・

 

 

 

 

あゆみき出版メディア相談室オンラインサロンのZOOM新年会!

 

 

あゆみきが揃ってホテルの出版合宿の会場からお届けするのが面白いなと思ってこの日にしました。

 

 

いい感じに画面に映るために・・・

 

 

 

 

パソコンを置く高さをチェック!

 

 

 

 

よし、いい感じ!

 

 

2023年初のZOOMオフ会。

あゆみき出版合宿で、原稿が消えそうになった事件など、リアルタイムであゆみきからの報告をした後、みんなの2023年の夢や展望を聞きました。

 

 

これがすごくて!

 

 

キーワードは世界進出?!

 

 

それぞれのメンバーの活動が興味深い!

 

 

毎回みんながすごいことになっていて、あゆみきが遅れをとっておりますが、2023年はますますパワーアップを感じるあゆみきメンバーでした。

 

 

100いいねの13番、あゆみき出版合宿を行ったがかなったので、ZOOMオフ会でその場でいいねくんハンコを押しました。

 

 

 

 

それにしても、あゆみき出版メディア相談室オンラインサロンを開いて2年めをあゆみき本の出版合宿で迎え、ふたり揃ってお届けできている。

 

 

あゆみきもメンバーもみんな確実に成長してる、

 

 

あゆみきメンバーからもパワーをもらって、あゆみきはふたたび、原稿に向かうのでした。

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 

 

 

🔸2023年、みんなの100いいね!

今年、100個の夢をかなえよう!

 

🔸あゆみき出版メディア相談室クラブ

1Kまであと22人!1Kイかせてください!!

 

🔸あゆみき出版メディア相談室オンラインサロン

2023年出版が決まるサロン!あゆみき出版の舞台裏を公開中!

 

🔸藤沢あゆみ個人コンサルティング全メニュー

2023年、スタートダッシュを全力で応援します!

 

🔸あゆみきプロジェクト

あゆみき出版への道のりはここから

 

 

 

4562