実は、男性向け恋愛本を書いてるんです。2006年5月 女性からなぜか愛される男のちょっとしたコツ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

これまで出してきた本のお話。

今日は、男性向けの恋愛本のご紹介です。

 

 

2006年5月

女性からなぜか愛される男のちょっとしたコツ(王様文庫)

 

 

 

 

恋愛マニアの天野優志さん、片瀬萩乃さんとの共著で

王様文庫さんからの書き下ろしです。

 

 

モテ本の男性版というところで、オファーをいただきました。

わたしの本の中で一番渋い装丁です。

 

 

 

 

男性向けで、モテ本なのに、愛されると言うタイトルなのが面白いですね。

 


今からすぐ使える!というザ・実用書なキャッチフレーズつきです。
.


すべての小見出しが○○な男、になってます。


恋愛マニアのメンバーそれぞれの紹介が載っているのですが興味深い。
 

 

 


藤沢あゆみ
恋や仕事で昨日より一歩前に踏み出すことをテーマにして、モチベーションを上げるノウハウを日々磨いている。深い洞察力に裏付けされた前向きな人生観に、自分に自信が持てず後ろ向きになる人からの支持が熱い。


だそうです😊

 

 

藤沢あゆみ、出版エピソード

 

🔸10万部ベストセラーを超えられたのか?2005年1月 モテ本! ハイパー

 

 

 

🔸自己啓発書なのにタイトルが下ネタ?やれる! カンタン夢実現法 これであなたも「プチ・メジャー」

 

 

 

🔸初めてのベストセラーの裏側「モテ本!―なぜか男を魅きつける150のテクニック」

 

 

 

🔸初出版の裏側。2003年12月「愛されるしくみ」&講演会会場参加あと2名さまです!

 


 

 

🔸2022年中に5000記事計画始まりました!

4445記事目でした!5000記事まであと551記事!

 

 

読んでくれてありがとう、愛してます💖

 

 

🔸アマゾンにもレビューをいただいています。ありがとう!