制限ゼロ倶楽部結成します!おいしいもの食べながら制限を外そう!キミも隊員になりたくないか? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

来年の手帳、もう買った?

 

 

まだ、買ってない・・・

そんなあなた、朗報です。

 

 

 

 

2021年の手帳を買って

制限をぶっこわ〜す!!

 

 

を合言葉に、秘密の会議をしておりました。

 

 

 

 

毎年、この季節になるとリリースされる

わたし時手帖。

2021年で13年目のロングセラー。

 

 

 

 

 

わたしは、早々とゲットしました!

というのも・・・

 

 

この手帳の中に、わたしが

著者の竹中章恵さんと始めた

制限ゼロ活動を紹介していただいているのです。

 

 

 

ふたりで海に行ったことがきっかけで

制限ゼロ倶楽部が隊員ふたりでスタート

 

 

いいおとなが水着を着るという

チャレンジを行いましたが

 

 

今年はスタイルアップに臨み

スタイルアップ達成も

秒読みになってまいりました。

 

 

 

 

それをかなえたあかつきには・・・

かなり制限ゼロな企画を

予定しております。

 

 

 

制限ゼロ会議は、

人気コンサルティングメニューになっております。

 

 

 

ハーちゃんはついにご結婚。

そして来年の手帳は

制限ゼロを体現したような

POPでバエるビジュアルに仕上がっているのです。

 

 

 

 

そこで!ついに

制限ゼロ倶楽部の隊員を増やそうじゃないか!

 

 

制限ゼロ倶楽部

題してSG0発足!

 

 

ということに相なったのであります。

 

 

こけら落としとして

 

 

 

竹中章恵&藤沢あゆみの

3名さまをご招待!

 

 

 

その3名さまは

SGO隊員No3,4,5をもらえる、というもの!

 

 

あ、念のため

SGONo1 藤沢あゆみ

SGONo2 竹中章恵となっております。

 

 

 

 

で、先ほどのキャッチですよ。

 

 

2021年の手帳を買って

制限をぶっこわ〜す!!

 

 

10月10日、11日に

わたし時手帖をアマゾンでゲットしてくれた

あなたの中から選ばれたあなたに

 

 

制限ゼロ居酒屋参加権&SGOシリアルナンバーを授与!

というお誘いです。

 

 

 

 

居酒屋・・・

あゆさんとハーちゃんと飲めるって

楽しそうだし、GO TO EATしたいけど・・・

 

 

まだちょっと不安・・・

開催東京ですよね・・・

 

 

そんなこともあろうかと!

 

 

おうち de GO TO EAT

 

 

HA&あゆとともに

ZOOM飲みで制限ゼロ会議

しちゃいましょうという企画です。

 

 

 

 

わたしたちはおいしいものを作って

ウチ飲みしちゃいますので

あなたもぜひ、リラックスできる場で

お酒飲んだりおいしいもの食べつつ

参加しちゃってください。

 

 

この模様は

ライブ配信でお届けする予定なので

ギャラリーのあなたも

楽しく見学しちゃってください。

 

 

隊員のあなたは

外したい制限を

HA&あゆにぶちまけてください!

わたしたちがサクッと

制限をぶっこわしますよん。

 

 

わたしも、HA隊員も

コロナもなんのその

制限をサクサク超えております。

 

 

実は・・・

これだけではなく・・・

 

 

楽しい企画がいろいろあるみたい。

 

 

 

 

その名も

 

 

「わたし時手帖2021

密林キャンペーン」

 

 

密林!

やっぱ、ですよね〜!

 

 

アマゾンキャンペーンの概念を超えた

楽しい企画目白押しです。

HA隊員の企画力すばらしい。

 

 

制限ゼロ倶楽部SG0も

今後かなり制限をぶっこわす展開を

目論んでおりますぞ。

 

 

そうです!

SG048とかに

なりたいものですね!

 

 

乞うご期待!

 

 

というわけで

あなたとおうちでになれますことを

楽しみにしています。

 

 

くわしくはこちらをのぞいてみてね。